こんにちは晴れ


トリミングサロンエルの看板犬エルモです。


大雪の予報が出ていて心配だったけど、全然降らなかったみたいでヨカッタ、ヨカッタ(´∀`)


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、紹介するねビックリマーク


まずは、今日初めてお店に遊びに来てくれた子達から紹介するよパー


最初は、ゴールデンレトリバーのちょっぱーくん。

シャンプーコースと部分カットで来てくれたよ。





続いてポメラニアンのぽこちゃん。

カットコースと歯みがきで来てくれたよ。







初めてのお友達の最後は、柴犬のココアちゃん。

シャンプーコースで来てくれたよ。






次は、ポメラニアンのぽむすけくん。

カットコースと歯みがきと炭酸スパで来てくれたよ。
ぽむすけくんは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達のひとりだよチョキ






炭酸泉スパの様子はこんな感じ。
あったか、ホッコリ、気持ちいい~♨






次は、シーズーのアキちゃん。

カットコースで来てくれたよ。
アキちゃんも毎月遊びに来てくれる仲良しさんだよニコニコ






次は、トイプードルのコロンくん。

カットコースで来てくれたよ。






最後は、チワワのウィンくん。

シャンプーコースと歯みがきで来てくれたよ。






他にもトイプードルのるんくん、りんくんファミリーがクイックコースと歯みがきで来てくれたよ。


こんなにたくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!

みんな、ホントにありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^O^)/


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~

★坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルの公式HPはこちら


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休