こんにちは晴れ


トリミングサロンエルの看板犬エルモです。


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、紹介するよアップ


今日は、僕と同じトイプードルのお友達がたくさん来てくれたので、トイプードルのお友達から紹介するね🐩

まず最初は、きなこちゃん。

カットコースで来てくれたよ。
きなこちゃんは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達のひとりだよチョキ






次は、ココくん。

カットコースで来てくれたよ。
ココくんも毎月遊びに来てくれる、仲良しさんだよパー
それと、ウンチ・おしっこの臭いを軽減する効果のあるおやつも買っていってくれたよ。






トイプードルのお友達の最後は、小次郎くん。

カットコースで来てくれたよ。
小次郎くんも毎月遊びに来てくれる大切なお友達だよにひひ







次は、ポメラニアンのポメルくん。

カットコースと炭酸泉スパで来てくれたよ。
ポメルくんも毎月遊びに来てくれる親友だよ。






炭酸泉スパの様子はこんな感じ。
あったか、ホッコリ、気持ちいい~♨







次は、ヨークシャテリアのレオくん。

シャンプーコースで来てくれたよ。






最後は、イタリアングレイハウンドのたびちゃんとサユくんファミリー。

ふたりともシャンプーコースで来てくれたよ。

まずは、たびちゃんから。






続いて、サユくん。






他にもトイプードルのララちゃんが、お手入れコースで来てくれたよ。

たくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!

みんな、ホントにありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ(^-^)/


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~


★坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルの公式HPはこちら


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休