こんにちは晴れ


トリミングサロンエルの看板犬エルモです。


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、張り切って紹介するねアップ



まず最初は、シーズーの小太郎くんと、優次くん。

ふたりともカットコースで来てくれたよ。
ふたりは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達だよ。チョキ

まずは小太郎くんから。






続いて優次くん。







次は、チワワとパピヨンのMIXのミューちゃん。

カットコースで来てくれたよ。
ミューちゃんは最近仲良しになって、毎月遊びに来てくれるようになったんだパー






次は、シーズーのミキちゃん。

カットコースと歯みがきで来てくれたよ。
初めてお店に遊びに来てくれたよビックリマーク






次は、チワワのサスケくん。

シャンプーコースで来てくれたよ。
サスケくんも毎月遊びに来てくれる大切なお友達のひとりだよニコニコ






最後は、チワワのモコちゃん、サラちゃんファミリー。

ふたりともシャンプーコースで来てくれたよ。
ふたりも毎月遊びに来てくれる仲良しさんなんだにひひ

まずは、モコちゃんから。






続いて、サラちゃん。





他にもトイプードルのスイくんが、クイックコースと歯みがきで、トイプードルのリタロウくんとミニチュアダックスの杏ちゃんが、お手入れコースで来てくれたよ。


たくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!

みんな、ホントにありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ('-^*)/


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~


★坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルの公式HPはこちら


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休