こんにちは晴れ


トリミングサロンエルの看板犬エルモです。


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれたので、張り切って紹介するねニコニコ



まずは、ミニチュアダックスのお友達から紹介するよビックリマーク


最初は、ハチくんとアウラくんファミリー。

シャンプーコースと炭酸泉スパで来てくれたよ。
それとハチくんは、歯みがきもしていってくれたよ。
ふたりは、毎月遊びに来てくれる僕の大切なお友達だよチョキ

ハチくんから紹介するよ。





続いてアウラくん。





ふたりの炭酸泉スパの様子はこんな感じ♪
あったか、ホッコリ、気持ちいい~♨





次は、モコちゃん。

ホテルのお帰り前に、シャンプーと歯みがきをしていってくれたよ。






続いては、チワワのお友達を紹介するねにひひ


最初は、ショコラくんと、シナモンくんファミリーから。

ショコラくんは、カットコースと歯みがきで、シナモンくんは、シャンプーコースと歯みがきで来てくれたよ。

ショコラくんから紹介するよ。





続いてシナモンくん。






次は、ラウナくん。

初めてお店に遊びに来てくれたよビックリマーク
シャンプーコースと部分カットで来てくれたよ。







最後は、トイプードルのレンくん。

カットコースで来てくれたよ。






たくさんのお友達が遊びに来てくれて、僕はとっても嬉しいよラブラブ!

みんな、ホントにありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしているよ('-^*)/


★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡★☆☆彡

坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエル

~提供したいのはワンちゃんと飼い主様との快適な生活です~


★坂戸市・鶴ヶ島市エリアのドッグトリミングサロンエルの公式HPはこちら


〒350-0233
埼玉県坂戸市南町21-11
☎049-214-0612
営業時間 9:00~19:00
年中無休