ほんとにほんきになるのか? | 仄かに香る一草の日々

ほんとにほんきになるのか?

ばとん記事でほのめかした本気恋…。

なんとなく、本気なのかどーか、ちょっと不安になってきた。

尊敬の気がつよいかも?

すこし慎重にいかなきゃな~。



なんでこんなこと思ったかと言うと

実は今日ふたりで出かけたんです。

彼女を仮にAとします。

Aも僕も見たい映画があったんすよ!

その名も「忍」

Aは仲間さんが好きで、

僕は主役どっちも好きで。

こりゃ誘わない手はないだろう!

ってことで昨日夜メールしてさっそく今日。はやいな!


今日はちこくしなかったから割とすんなりスタートしたんだけど

僕の覚え違いで下りる地下鉄の駅まちがえ、

しかも1の日なこと忘れてて、映画館にぎりぎり到着だったから席前から2番目だった。。

あちゃー。

全体が見れなくてすっごいキョロキョロ。

つかれたー。


映画は、なんか演出脚本下手だったけど

泣いてしまった…。

しまった~と思いつつ隣見たらAも泣いてた 笑

ちょうどおんなじツボで、映画終わったあと笑えたー。

その他もけっこうおんなじこと考えてて、

違ってたとこは違ってたとこで白熱した!

映画見てそのあとそれについて話し合うってけっこう好きなんだよね。

周りの友達みんなそーいう感覚ないから…

ひそかにスゴイ嬉しかったり。


ちょっとAがどんな人か書いてみよっと。

Aは頭がよくて、しっかりもの。

院の先輩いわく、Aの所属するコースの中で一番優秀らしい。

すっげぇ。

でも実はちゃっかりO型な大雑把さもあり。

整理整頓ができない!雑!(笑

でも器用。料理好きで、しかもめっさおいしい。

パソコン関連超くわしい。

なんかイメージキャリアウーマン!

デキる女ですよっ。


前は逆にデキる女っぷりが恐かったんだけど

最近たくさん話したら全然親しみやすくてかわいい人で。

褒めコトバいくらでも出てくるんじゃないかってくらいスゴイ子だよ。

でもこの人スゴイ!!ってきもちがめちゃくちゃつよすぎるんだよねー。

よくわかんなくなってきた~。(>▲<)