9月の中頃、百貨店でブーツをオーダーメイドで注文した話
できたんですよ、できたんですけどね…。

筒周りが太い!( ̄□ ̄;;;
手を入れてもまだ余裕あるくらいです。
なんだこれ?!サイズ間違えてるんじゃないの?!

最初店頭で試着した時は、もしかして私が痩せたから?と思い、半信半疑で持ち帰りましたが、やっぱりおかしい…。
メジャーで自分のふくらはぎと、ブーツの実寸を測ってみたら、私は別に痩せていなくて、ブーツの方が4cm大きかったです。
作り間違えたのか?
と、憤慨して連休の初日に大丸に持ち込みました。
ところが、「25cmだと仕上がりに差が出てくるんです、…一応納得いただいてお持ち帰りいただいたので…」と言われてこっちはハァ?です。
そんなこと聞いてないよ!納得してないし!大体オーダーと仕上がりが違うってどんなんや!

納得がいかないので、作り直してもらうことになりそう。今度はきちんとできてくるかな…(-_-;
当初の予定より大幅に遅れることになり、とても残念です。まぁ、10月中にできてても、そんなに早くからブーツを履くとは思えませんが…。