随分日記をほったらかしにしてしまいました。申し訳ありません…。


この1週間、なんか毎日忙しかったぞ!
いえ、こういうのは言い訳にはならないのでありまして…。

何をしていたかと言いますと、

日曜日の夜に土砂降りの中をなんばに行って、YBB&Our Love To Stayのライブ に行く。

月曜日は有休を頂いて昼間から贅沢にヨガ。

火曜日は例によってサックスのレッスン。

水曜日は最近結婚した友人とダ・ヴィンチ・コードを観に行く。

木曜日は専門学校で一回目の講義を受けて理解できずにヘロヘロ。

金曜日は夕方にヨガして夕飯に久々に坦々麺を食べて燃え滾って帰宅。

土曜日は万博記念公園に、情熱大陸 SPECIAL LIVEを観に行く。


で今日、また専門学校で講義の2回目を受けてきました。

この1週間、色々見て聞いて経験したことは、追って記事にしていく予定です。。。ごめんなさい(>_<)


これだけじゃー終われないので、

今日、お昼ご飯をミスドで食べたのですが、隣の隣くらいに、双子の男の子(小学校1年生くらい?)とお母さんが座ってまして、4人席に双子の男の子が斜向かいで座ってたんです。

そしたら、同じ冷麺を食べていて、冷麺をすすって、顔を上げるタイミングまで一緒だった!可愛い!

鏡を見てるみたいだなぁ、と思いました。
いつまでも仲良くしてや~(^o^)