☆ELKst.Live Schedule☆ | ELKst.

ELKst.

Official Blog

ELKライブスケジュール🎤

来月16日は大阪ライブーー!!

 

今年は例年より大阪でLIVEさせてもらってる気がする。

いつも誘って頂いてありがとうございますおーきらきら

 

10/16(日)

「KANSAI DeLuX」

@FanJtwice

 

出演者もめっちゃ沢山嬉嬉

 

しかも

今回は仲良しの2☆LIPSも出演が決まって

ぶち上がりーーおーあげぇぃ!!あげぇぃ!!

 

東京の人に大阪を好きになってもらえるように

美味しいお店とか

関西人のノリの良さとか

これ見よがしに披露したい

でへへときめきぃキイロキラ

 

その上今回は

大好きな箱twiceだし

みんな是非是非

今から日にち空けててほしいなsao☆

 

そして

都内でのLIVEは

大阪から3日後の

 

10/19(水)

@新宿Science

(詳細分かり次第再度告知します)

 

そしてそして

10月最後はコレ!!!

⬇︎

 

10/30(日)

ELKst.Presents

ゴーストハロウィンKAISHIN NO ICHIGEKI Vol4 ~HalloWeenParty~ハロウィンゴースト

@新宿Gatsby House

出演者全員仮装!!クロウビー5キイロキラ

そして!!

 

本日21時半より

「えるくやへおいでやんす」

番組冒頭にて

第一弾出演者発表!!

 

その上本日は

30分拡大SP!

「ELKstのゆるせない話」

Guest

2y'soul/2toneClan

本日30分拡大SPの為21時半より番組開始となります

 

番組放送URL

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv274429936
AbemaFreshTV!

https://abemafresh.tv/elkst/38896
 

そして

ちょっと先になるけど・・

 

11/12(土)

「Brush Class」

1st.Anniversary

出演決定!

 

こちらのEVENTは1st.Anniversaryを記念しての

コンピアルバム企画があり

そちらにもELKst.参加決定してるので

みんなGETしてね!

 

 

10月はもーしかしたら

まだ嬉しいLIVEが増えるかもしれないので

みんなスケジュール帳片手に

予定空けておいてほしいですミニーハートハート

 

今回主催イベントもあるし

ELK郵便📮

もやる予定だしその辺もまた追って告知しまーす!

 

先ずは本日21時!

見逃さないでねーーーーーーエルきらきらきらきら

 

 

ちゃんちゃん!