これが最新の美容家電、トルネードRFローラー

美顔器といえば誰もが脳裏に浮かべる美顔ローラー、あのコロコロ顔の上を転がすヤツ、あれの現在における究極の進化形がこれであると言っても過言ではないのです。

だからつまり、最新式の美容ローラーなわけね、これ。

「ディノス」厳選の商品をご紹介するフジテレビ系朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」において、つい先日の4月20日(水) に新発売されたのがこの最新美容ローラー「トルネードRFローラー」ってわけ。

なんでもお肉を深部まで温める「ラジオ波(RF)」と筋肉を刺激する「EMS」の両方を搭載している家庭用美容ローラーは、本機が日本初なんだとか。ダブルの昨日でお顔も体も両方ケアできて、しかも防水なのでお風呂でも使えるといういいことずくめの「トルネードRFローラー」、実は私発売前に、「エステで人気の「RF(ラジオ波)」で本格ケア!最新美容ローラー体験イベント」で自分の顔で実際に試すことができたんですよね。

 

で、結論を先に言っちゃうと、このダブルの機能、すごいです。

いえ、使っている間だはね、ダブルローラーのトルネードの動きがおもしろ~いとか言って喜んでるだけでラジオ波やEMSの効果の程はさほど分かってなかったんです。あ、もちろん、左右の顔を比べて「トルネードRFローラー」を使った側の方が持ち上がってるとか、そういう感触は得ていたんですが、でもその効果の凄さを本当に理解したのは家に帰ってから。お化粧を落とそうと洗顔した時、ローラーを使ったあとの自分の肌に触れたその時ですよ。

 

何これ! お肌が普段と全然違う! まるで陶器みたい!!

 

まるで洗ってるのが自分の顔じゃなくて、あたかもお茶碗でもあるかような手触りだったんですよ。表面がピンと固くて、つるつると滑らかで、無用な凹凸が全然ないの。お茶碗じゃなくて、自分の顔が!

普通、化粧を落とすための洗顔をしていると同時にスキンケアでつけたジェルとかクリームも流れ落ちますから、すすいでいる内に素肌になって毛穴等の凹とか、たるみによる凸とか、指先に感じる感触は決して均一なものではなくなりますよね(若い人は別)。指の圧力で先でへこんだりたわんだり、それ以前に肌の状態によってはザラついたりカサついたり……。

 

ところが「トルネードRFローラー」を使った後のお肌、洗顔中にそんな気配が一切しなかったのですよ。指先に触れるのはただただすべすべて滑らかな、まるで陶器のような肌! といって、別にカチコチに固まってるわけじゃないですが。そうじゃなくて顔の組織から緻密で均一に、単に表面の肌だけじゃなく、そのずっと内側からそうなってるというイメージ。

この、皮膚の表面だけじゃなくてもっと奥の方から変わってるという感触、これ、初めて感じました。「トルネードRFローラー」使ったからだとしか考えられません。本当に驚きましたよ。もちろん見た目も引き締まってて、ちょっと小顔になった感じ♪

この変化、次の日まではまだなんとなくそのままでしたが、さすがにその次の日には残念ながらいつものエイジング肌に戻っちゃって……。ああ、やっぱりあの美肌を維持するためには「トルネードRFローラー」を毎日使い続けなければならないのねえ!

 

ああ、でもこれ、ニコール・キッドマンとかハリウッド女優でボトックスしてる人に教えてあげたいわ、「トルネードRFローラー」の凄さ。毎日的確に使ってたら、たぶんもうボトックスもリフトアップもいらないわ。綺麗に引き締まって滑らかな顔で、そして演技に一切支障をきたさないであろう「トルネードRFローラー」、日本の次はハリウッドで売り出すべきよ。そうしたらハリウッド中の俳優女優が飛びついて品薄になるだろうから、買うんだったら今かも。うん。

 

ヤーマン様よりイベントに招待いただきました。

oo