女子力って何だと思う? ブログネタ:女子力って何だと思う? 参加中
本文はここから


「女子力」、「女子」の「力」ですよね。

「女子」っていうと、まあ大体小学校に入って学級名簿で男女が分けられる時に使い始められる言葉ですね。今は男女混合名簿だったりして違うのかもしれませんが、まあ、子どもが集団生活を学び始めた時期に男女別にグループ分けしたい時に使い始める「女子」「男子」言葉だと思います。


というわけで、「女子」という言葉と学校は切っても切り離せないと思うのです。で、小学生でも中学生でも高校生でも大学生でも「女子」がよく発する言葉って「かわいー!」じゃないかと思うんですよ。だって女子は可愛いの、大好きだから。


だから私は女子力って「可愛い」をいかに身近にたくさんおいているかで決まると思うんですよ。可愛いぬいぐるみ、可愛いお人形、可愛い文房具、可愛いバッグ、可愛い服、可愛い靴、可愛いスマホ、その他可愛いあらゆるもの。


だから女子力の高い女性なら、もちろんコスメだって可愛いものを選ぶはず。

フェイスウォッシュなら例えばこれ。

LovaLova オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ


LoveLove(ラブラブ)じゃないのよ、LovaLova(ロバロバ)

ロバって、はい、トップのイラストをご覧になればお分かりのように、あのロバです。漢字で書いたら驢馬ですが、LOVAと書いたらなんか可愛い♪ LOVALOVAと二つ重ねるとより可愛い♪ ほら、女子力高いでしょ。


さて、このLOVA(ロバ)、ただのマスコットじゃないんです。

このフェイスウォッシュの原料がロバミルクなんですよ。

ロバミルクは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分が含まれているのだそうです。

<ロバミルクに含まれる成分>

ビタミン・必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)・ミネラルなど。
これらの成分は、スキンケアの用途ではエイジングケアはもちろんのこと、潤い・ハリを与え、肌荒れを防ぐ効果まであると言われています。

これらの成分が抱負に含まれているロバミルクを配合した


LovaLova オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

ですもの、女子力高い洗顔が簡単にできちゃうのです。

女子力高い洗顔、それはお肌に一切の負担をかけない事。だって「負担」って可愛くないですもん。「可愛いものを身近におく」のが女子力の判断基準なら、一番身近な自分自身を常に可愛い状態に保つため美容に細心の注意を払うのは当たり前。


実はこのLovaLova、一本4役の働きものなんです。さすがロバ。

クレンジング、洗顔、角質ケアに保湿までできちゃうんですよ。


たっぷり泡立てて泡パックのように使うこともできるし――


掌にとってそのまま洗っても大丈夫。

これすごいのは、どうしても必用でオイルクレンジングしたあと、顔の脂っ気がすっかり抜けた状態でこの「LovaLova オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ」で洗顔すると洗い上がりがしっとりすること。化粧水を使う前からお肌がゆったりと潤ってるんです。とっても気持ちがいいんですよ!


オーガニックで香りも良く、いかにも女子力高い洗顔料といえばこれで決まりですね♪

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中