暖冬は困る?うれしい? ブログネタ:暖冬は困る?うれしい? 参加中
本文はここから

私は冷え性なので毎年毎年冬が来ると暖冬でありますようにと祈ってた者なんですが、今年からはその必用がなくなりました。


青みかんの力【プロポリス+生姜】(多め)30カプセル

これ、初めて飲んだ時、いきなり暖かさを感じ始めて暑くなって上着をぬいじゃったので、暖房が急に強くなったのかと思いました。でも周囲を見るとそんなこともなく、暑がっているのは私一人だったので、「ああそうか、これが「青みかんの力【プロポリス+生姜」のパワーなんだ」と思い知ったのでございますよ。

朝夕1カプセルとありますが、私は寝る前と寝起きに飲んでおります。

これを飲み始める前はお布団に入ってもカラダが冷たいままで、羽毛布団の下で丸まったまま寝てたんですよ。当然眠りも浅くて、目が覚めると寒くて寝付けず……みたいな毎日でした。

ところが寝る前にこの「青みかんの力【プロポリス+生姜」を1カプセルを飲んでおくとカラダがほっかほかになるので、お布団の中でカラダを長くのばして眠れるんですよ。うっかり足の先が布団から出てもへっちゃら! この前まで靴下はいて寝てたのに、今やそれもなし! 暖かさにニコニコしながら幸せな眠りにつけるのです♪


で、朝も目が覚めてすぐにこれを飲むと、カラダがじわっと暖かくなってくるので寒い部屋でもそのまま起き上がれるのですよね~。朝から活動的になってよいわ~♪


もうこの「青みかんの力【プロポリス+生姜】(多め)」さえ飲んでいれば、冬なんてへっちゃら、厳冬上等! ってもんです。


冷えで悩んでいる方は是非お試しを♪


わくわく倶楽部株式会社
冷え退治&抵抗力アップ・ 青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】


わくわく倶楽部ファンサイト参加中