11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 ブログネタ:11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 参加中
本文はここから

薬用リーブトニック髪皇

なにしろこれを使ってさえいれば、抜け毛を減らして髪の量をふさふさなままに保てるんですから。

なんでそれがわかるかっていうと、これを使い続けている間と使い終わってしばらくしてからの時の抜け毛の分量がまるで違うから!


「薬用リーブトニック髪皇」を使っている時って、まあもちろん髪の毛は抜けてるわけですけど、うん、これが普通かな~って思ってるんです。


ところが一旦ボトルが空になったりして使うのが止まると、しばらくしてから髪が抜け始めるんですよね。何もしてなくてもハラリ、ホロリ、と。食事の支度してる時とかに抜けられるともうイライラします。


しかしそれよりも恐いのがシャンプー時。髪を手で梳きながらシャワーで流してると、終わった後「何じゃこりゃあっ???」ってぐらい、手が抜け毛で真っ黒になるんです。こんなに抜けてたらいきなり排水溝つまるんじゃないかと心配になるぐらい(入浴後すぐの掃除は欠かせません)。


でもね、これを使い始めると、それが止まるんです♪


使い方はとっても簡単でシャンプー・コンディショナーの後に「薬用リーブトニック髪皇」を地肌になじませ、上(頭頂)に押し上げるようにマッサージするだけ!


これだけで抜け毛を防いでふさふさな髪の量を保つことができるなら、続けるしかないですわよね。


そうしておけばこれから11年たったって、私の髪は豊かなはず。11年後もきっとふさふさ髪に満足していることでしょう♪



▼詳細はこちらからhttp://www.reve21shop.co.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/81/group/group1/catid/0-26/catno/26





毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中

株式会社毛髪クリニックリーブ21



Ameba11周年大感謝キャンペーン




Ameba11周年大感謝キャンペーン