みなさん、若さがはじけてますね!



でも私なんかはやはりワンピースの方がよいです。

確かこの水着の生地はフランス製で手触りがとてもよいのだとか。


こちらのビキニはカップがとてもしっかりしていたりします。

他にも分厚いカップのついた嬉しいビキニトップがたくさんあったのよね♪



こちらは蜷川実花さん出サインの生地。

大胆ですが、年齢を問わず着られるそうです。

こんなデザインの生地を着る人なら年齢なんて気にしないと言った方が正しそうだけど。


こちらはストラップに一工夫。

肩が何本ものストラップでごろごろしないよう、ストラップに輪の部分を通すことで羽織物が着られるようになっています。


創意工夫に満ちた水着がたくさんありました。


「楽園のステージ」一般公開。

【会期】2015年5月13日~17日 11:00~20:00<入場無料>
【会場】Spiral Garden(Spiral 1F) 



ワコールファンサイトファンサイト参加中