「楽園のステージ」の水着はデザインも様々ですが、それにも増して凝っているのがその生地!


こちらはイギリス製の「不思議の国のアリス」をイメージしたシリーズ。

これは原作者のルイス・キャロルの勤めていた大学で、アリスのモデルになった少女とひとときの午後を過ごしたオックスフォードの川辺のイメージだとか。


こちらはアリスの物語から。何だと思います?

ハートのクイーンの扇だそうです。言われてみれば……。


さて、こちらはどのシーンでしょう?

これは巨大化したアリスが穴から出られなくなって大泣きした時の涙の池がイメージだそう。だから全体的に涙でぼやっとしたイラストなんだとか。

こんな水着を身につけて、アリスぶりっこしてみるのも楽しいかも。


「不思議の国のアリス」も一種の楽園ですものね♪


「楽園のステージ」は、一般公開も行います。皆様のご来場おまちしております。
【会期】2015年5月13日~17日 11:00~20:00<入場無料>
【会場】Spiral Garden(Spiral 1F) 





ワコールファンサイトファンサイト参加中