お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから


花見、当初の予定では特に出かけなくても窓から堪能できるはずでした。

というのも私の入ってた病院は入院病棟のラウンジから市内でも有名な花見スポットが一望できる場所に建ってましたので。


手術後ドクターに言われたのが、花見ができる頃に退院できるようになればいいですねということだったので、じゃあまあ上手くいけば退院時に花見しがてらか、それがダメならラウンジの窓から見ればいいなと思っていたのです。


で、せっかく桜の名所で花見ができるんだから、自分も桜に負けないぐらい女をアゲなきゃな、と思いましてね。


そこでこれを使うことにしたのです。

ジェネリオローション120ml


これ、急遽女をアゲる必要がある私に実にピッタリでした。


は?


なんで急遽女をアゲる必要があったのかって?


決まってるじゃないですか、男ですよ、オ・ト・コ!


リハビリを担当してくれる理学療法士さんが結構な好男子(死語?)だったのですよ、ぐふふ。


彼(おや?)、手術の翌日にはもう私のベッドサイドに来てリハビリの計画など熱く語ってくれたんです♪ そして次の日からは一日に3回も現れては優しく話しかけつつ脚をさすったりしてくれて♪ いや~ん、ときめいちゃう♪


そんな彼の思い(え?)に応えたくて、私もがんばって女っぷりをアゲようと決心したわけですね。そして一緒に病院の窓から花見するんだ♪


で、起き上がれる用になってすぐ、この「ジェネリオローション」をたっぷりつけだしたんです。


なにしろ入院してすぐから手術が終わって装具が完成するまでのあいだ、私、寝たきりだったので。身を起こすこともできないので化粧水ひとつつけられない状態だったのですよ。それなのに朝日はふんだんに浴びてたから、肌なんかもう荒れ放題! 乾燥してパリッパリ!


ローションつけるのなんか2週間ぶりぐらいだったから、お肌が喜ぶ喜ぶ。手にとって、ハンドプッシュで5回ぐらい入れ込んでもまだ入るって感じでした。



またこの「ジェネリオローション 」の浸透がいいんですよね!

ぐいぐい入っていくので嬉しくなって暇さえあればペタペタローションつけてました♪


そうしたら次の日も現れた彼(理学療法士さんが

「あれ? 昨日とはなんだかお顔が見違えるようですね!」

ですって! や~ん、もう、正直なんだから♪(←おいおい)


まあそりゃ、全然なにもしてない手つかずの顔よりは、化粧水ひとつでもつけた方が見栄えはよくなるのが当たり前かもしれませんが、でも一日ではっきりと変化として現れるなんてやっぱり「ジェネリオローション」のおかげだと思うんですよ。

ジェネリオローション



優れた抗酸化機能を持つフラーレン(ノーベル賞受賞原料)、抗老化に効果のあるリンゴ果実培養細胞エキス、通常のコラーゲンよりも粒子が小さく、浸透力のあるマトリキシル3000を配合することによって、エイジングケア機能を増強しました。 フローラルブーケ調の新しい香りも魅力。お手入れするたびに優しく癒されます。

▼商品詳細はコチラ

http://www.hiro-netshop.com/shopdetail/032000000002/


ジェネリオローション

ジェネリオローション」のおかげで女をアゲられた私、自信がついたおかげで彼とのレンアイリハビリにも一層チカラが入り、日曜も休まず毎日三回ずつ励んだおかげで……当初の予定より2週間も早く、花見どころか桜のつぼみさえふくらまないうちに退院になっちゃったんですけどね!


まあ、早期に退院できたのも「ジェネリオローション」のおかげだと思えば、彼との仲が花見をきっかけに進展する予定が大幅に狂ったとしても、結果オーライということでありがたいのです。おかげでお肌もスベスベだしね。


ああ、でもやっぱり彼と花見したかったなあ!





ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】