まあとにかく「ピア・イア」上野松坂屋前店のジュエリーといったら、どれをとっても細工が丁寧で仕上がりが美しく、繊細そのものなんです。大きな色石もステキですが、シルバーの加工技術の粋を極めたデザインにも見応えがあるのですよ。

こちらはブレスレット。まるでリボンのようです。


優美な曲線と技術の高さにタメイキが出ます……。

バタフライのモチーフも可愛い!


同じモチーフで奥がイヤリング、手前がピアスです。


かたつむり???

具体的なイメージではなく抽象化されたものでしょうが、シルバーの輝きとキュービックジルコニアの部分の対比がおもしろいですね。



こちらは何だか木の実を彷彿とさせるデザイン。

ちょっとドングリのようにも見えます♪

映画の「ホビット 決戦のゆくえ」見た後だと、これがちょっと欲しくなったりして……。


今日ならまだセール中よね。

残ってるかな???



12月25日まで、全品30%オフ!

「ピア・イア」上野松坂屋前店だけでなく、御徒町店・銀座ファイブ店でもクリスマスセール開催中!



GINZA ピア・イア

ピアイアファンブログファンサイト参加中