「ピア・イア」といえば銀座でこんなステキなアクセサリーを扱っているお店ですが、実は最近待望のピアスイヤリング専門店が上野松坂屋前にオープンしたのです♪

なんとピアスが1000種類・イヤリングが1000種類!

ここまで特化したプロショップは日本初!


ショーウィンドウは磨かれてピカピカ!

ディスプレイも美しくて垂涎もの!


私が写真を撮ってる間にも何人もの方が通りがかりの足を止めてはショーウィンドウに見入ってました。中に入られる方もちらほらいらっしゃいましたよ♪


ピアス・イヤリングの専門店ではありますが、一般的なジュエリーのネックレスやリング、ブレスレットも厳選されたものが並んでおりますので、店内のディスプレイを見るだけでも眼福ものなのですよ。


そしてもしも気に入ったものがあれば、自分で購入するのでも誰かにプレゼントして貰うのでも、クリスマス前の今がチャンス!


なんと12月25日まで、全品30%オフなのです!

「ピア・イア」上野松坂屋前店だけでなく、御徒町店・銀座ファイブ店でもクリスマスセール開催中で大賑わい!
嬉しい30%~50%オフですから、大人っぽいエレガントなジュエリーをゲットする大チャンスなのです。
ピア・イアの大粒なジュエリーを着けたら、イブには素敵な女性に変身できちゃうかも?!

GINZA ピア・イア

ピアイアファンブログファンサイト参加中