彩りも華やかに艶然と微笑む美女三人。
 
よく見ると皆さん手に不思議な物を抱えてますね。

やや、こちらではかのクリスティアーノ・ロナウドが同じ物を手にしてますよ。

 
ワールドカップで活躍したロナウドがサッカーボールと同じぐらい大事そうに持っている物って、一体なに? 

その答えはこちらの動画に隠されているかも……。
 ロナウドの手にあるヤジロベエのような不思議な器具、その名はPA0
あらゆる筋トレを試した者が最後にいきつくもの、それこそが
PAOなのですよ。
夏にロナウドが緊急来日したのも、全てはこの

PA0を手に入れるため……
 
 
…ではなく、PAOを世に出している株式会社MTGと契約を結ぶためではあったのですが、中でもイチオシなのがPAOであることは間違いないと思われます。
だってご覧下さいよ、この満面の笑み!
 
ロナウドって、笑顔も世界最高峰かも……。
このロナウドレベルの笑顔をゲットするためにもPAOはもちろん役立つんですが、それ以上に大切な役目もあるんです。
それは、フェイシャルフィットネスによって口まわりの筋肉をトレーニングし……
 
 顔面を鍛え、若返らせること!
 
 
筋トレは身体だけでいいなんて、もう古いのです。
顔にだって筋肉あるんだから、PAOでしっかり鍛えなきゃ!
そして重力に負けず、リフトアップするパワーを得るんですよ!
何をって、たるんだ自分の皮膚と皮下脂肪を!
 
 
皮膚の土台となる筋肉を鍛えることによって、老化のサインである顔の「たるみ」を根底から引き上げようというのがPAOのねらいなんです。
 
 
実際、効果があることも検証されています。
  
 
顔面の皮膚の温度が上昇しているということは、その内部にある筋肉が熱を発している……すなわちしっかり使われているということですね。
そして顔の筋肉が鍛えられてたるみが解消すれば口角も自ずとあがり、魅力的な笑顔に近づいていけるのですよ。
 
 
 一番上の美女三人はまさにこのスマイルでしたね! 
私も「魅力的な笑顔の黄金比」に近づくべく、日々PAOを使って筋トレにいそしんでいるのですよ。といっても、一回数十秒のことなので全然無理じゃないんですが。
私の場合は洗面所にPAOを置いておいて、朝晩の歯磨きのあとにトレーニングするようにしています。なるべく清潔に保ちたいので……。
もちろんPAOのマウスピース部分は取り外して洗うこともできますし、
 
いざとなれば煮沸消毒もできるそうです。
 
 
これでマウスピースに色違いの替えがあれば、家族でそれぞれのマウスピース使って気兼ねなくトレーニングできるんですけど……。
MTGさん、お願いします!

いずれ世界のネットオークションショップにセレブが一度使った認定書付きのPAOのマウスピースが出品されるようになったりしてね♪ 私、オーランド・ブルームのがあったら、落札しちゃうかも?!
えっ? 
彼のお下がりのマウスピースでPAOトレするつもりかって? いや~~~、はっはっは(とお茶を濁す)。
まあ、そうなったらトレーニングにますます気合いが入ることうけあいですけどね(←PAOトレは長時間やってはいけません)

MTG OnlineShop 

MTG ファンサイトファンサイト参加中