薬用 麗豊(れいほう)


いつの頃からでしょうか、美容院に行くと髪を扱ってくれる美容師さんに「つむじのあたりが薄くなってますよ」と言われるようになったのは。


私のつむじは後頭部のほぼてっぺんにあるので、自分では見えないから気にならないのに、後ろに立った方はついどうしてもそこに目がいっちゃうらしいんですよね。あ、結構、薄くなってるな、って。特に上から見下ろすと。


それってまずいじゃないですか!

だって大半の男性は私よりも背が高いんですから。

男性に後ろに立たれるたびに「あっ、今、頭の薄くなってるところ、見られてるかも……」なんてびくびくしてなきゃいけません。そんなんじゃあ恋の訪れだって遠くなってしまいます。

それでシャンプーやトリートメントは抜け毛防止効果がありそうなものを使っていたんですが、それだと確かに髪が抜けるのは防げるんですがだからといって新しい髪が生えてくるのを促すものでもないんですね。

やはり髪を増やすには育毛剤が必要かな、というわけでたどり着いたのがこれなのですよ。

薬用 麗豊(れいほう)[医薬部外品]

使いやすいジェットノズルで、現在絶賛お試し中♪

これを朝晩の二回、ぷしゅぷしゅぷしゅっと髪をかき分け気になる部分の地肌にスプレーし、頭皮をマッサージするようにもみほぐして全体になじませること2週間。


少しは目立たないようになったでしょうか?


さすがに2週間ぐらいだと、そこまでハッキリした手応えというのは感じられないのが正直なところなんですが、つむじの他に生え際にもつけていたところ、そこにはぽやぽやした毛が生えてきたような??? ま、それは産毛かもしれないんですがね。

ボトルにはまだまだ半分以上残ってますので、これからも鋭意お試しを続けます!

「ハーバー公式サイトはこちら」


ハーバー ファンサイトファンサイト参加中

薬用 麗豊(れいほう)


”成長期”と”退行・休止期”からなるヘアサイクル。

女性は年齢とともに”退行・休止期”が長くなり、全体的に薄くなる傾向に。

理想的なヘアサイクルに戻せたら・・・。

その考えから独自の成分を開発、肌にやさしい無添加処方で、効果が期待できる配合を導き出しました。


◎医薬部外品ならではの育毛効果
◎頭皮にやさしい無添加処方
◎信州産高麗人参 高濃度エキス配合
◎ラベンダーとカモミールのやさしい香り

<効果効能>
育毛、薄毛、脱毛の予防、発毛促進、産後の脱毛、養毛

▼商品の詳細はこちら




http://www.haba.co.jp/ec/pro/disp/1/BL18526?xadid=13871