痩せました、私!


といっても体重にしては2キロぐらいなものなんですが、見た目がもう全然変わってきてるんですよ!


長らく行方不明になっていたウエストの「くびれ」らしきものが、萌芽とはいえ、再び兆し始めております!


ぼてっと肉のついていたおなかも幾分すっきりしたらしいです。これは自分で上から見下ろしたのではあまりよくわからなかったのですが、人様に「おなか、へこんだね?」と言われたので、間違いないと思います。


「A・E・Dクリルオイル」を飲み始めるのと同時にジムに通うい始めたのが功を奏したのでしょうが、全然食事制限しないで痩せたのって、初めてかもしれません。


そうなんです、食べてるんですよ、私!


だってジムに行くとおなかすくんだもん。


食べずにすますという選択肢はもはや抹消されました。


ただ、やはり食の傾向が変わってきまして、それまでオニのように食べてた炭水化物の変わりに魚とかトリの胸肉とかが欲しくなるんですよね~。脂どっちゃりのステーキなんかも、「ん、今日は、いいかな?」って感じで食指が動かなくなりました。ちなみに酒は飲んどります。白ワインがメインだけど。


そうそうこれこれ。

今までは酒を飲みつつ体重減少っていうの不可能だったんですが、何故かそれができてしまったんですよね~~~。これって「A・E・Dクリルオイル」様々?

これまでと何が違うって、それしかありませんので、きっとそうなんですよね!


食べてよし、酒飲んでよしのダイエットって、他にあるかしら?


感謝感謝で「A・E・Dクリルオイル」には拍手を捧げます。







グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


進化型EPAでらくらく健康ダイエット


クリルオイル1,050円体験

進化型EPAでらくらく健康ダイエット