寝るとき、靴下履く?裸足? ブログネタ:寝るとき、靴下履く?裸足? 参加中

私は履く 派!

本文はここから


やーもーこれ、一度はいたら手放せ、いえ足放せなくて!
Who killed Cock Robin?

5本指ですが、柔らかくて締め付け感が全然ないので寝る時はいていても気持ちいいの! かかとがあるので、重ね履きしなくてもずれ落ちることもありません。


中も外もふわっふわ♪

Who killed Cock Robin?

でもこのソックス、内側はシルクでも外側はウールという二重構造なのです。

肌に直接ふれるシルクは足の指の間から「毒」をどんどん出してくれる効果があって、それと同時に「冷え」もなくなっていくのだそうです。おふとんの中でもいつも冷たかった足先が、おかげでほかほかですよ♪


一度このソックスをはいてその気持ちよさを覚えてしまうと、日中の外出時に他のソックスをはいてると足の間が気持ち悪くて、しかもそこから冷えて来ることがよ~くわかるんですよね。家に帰って、このシルク&ウールにはきかえると、ほんとほっとして足先だけじゃなく心までほわっとあったかくなっちゃいます♪


お届けはこんな形で♪
Who killed Cock Robin?

詳しい説明はこちら♪
Who killed Cock Robin?


冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

冷え性さんに人気の冷えとり5本指靴下


冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー

寝るとき、靴下履く?裸足?
  • 履く
  • 裸足

気になる投票結果は!?