酸素化粧水 
Who killed Cock Robin?  Who killed Cock Robin?

~~~ 美しい素肌へと導く、完全無添加の自然派化粧品 ~~~

===  === 酸素化粧水が選ばれる3つの理由 === ===

No.1 浸透率が高い      

No.2 酸素濃度が高い     

No.3 新陳代謝が活性化する

<< 酸素化粧水って? >>


人体の60%は水分です。そして酸素は、エネルギーを産生したり疲労回復を促すなど、重要な役割を果たしています。日常的に摂取していると思われがちですが、その普段の生活以上に摂取できるとしたら?それを現実のものにするのが、この酸素化粧水なのです。
世界最高レベルの科学技術によって作られた高濃度の酸素水は、その高い浸透力によって皮ふの表面から体内に染み込んで、体の隅々にまで酸素を活きわたらせます。
一般的な酸素水とは違う。いわば新世代の酸素化粧水と言えます。

+ + + + + + + + + + + + + + 
 ★ くわしくはこちらをご覧下さい ★
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
http://www.eastjp.com/water/water_index.html


Who killed Cock Robin?


この酸素化粧水の浸透力のスゴさって、このフライヤーを見れば分かります。

普通、水や化粧水をスプレーすると水滴は表面張力で盛り上がり、しばらくそのままの状態を保つ物ですが、この酸素化粧水は瞬く間に紙に浸透してしまって「水滴」という状態での写真が撮れませんでしたからね! もうびっくりですよ。


むろんこの浸透力は紙だけではなく皮膚にも有効で、スプレーして掌で押さえ込むと、すーっとしみこんでいきます。


お風呂上がりや洗顔後にこの酸素化粧水をスプレーしておくと、直後は「大丈夫かしら?」ってぐらい素肌そのままなんですよね。それもそのはず、この化粧水には美容成分というものは含まれていませんから。


でも次の日洗顔すると、これまたびっくりするぐらいお顔がしっとりしてるんです。何かのオイルでもぬったっけ? と思うほどなんですが、これすなわち、自前の皮脂なんですよね。丁度スクワランオイルのような感じで、べとつかずしっとりしっかり顔を保護してくれてる感じなのです。


通常、洗顔後に何もしないでほったらかしにしておいても皮脂はこんな風には分泌されないんです。私は混合肌ですので、脂性の肌の部分からは出るけれど乾燥肌の部分はそのまま乾燥してるもんなんですよ。


それがこんなにしっとりと全体的に潤うだけ綺麗な皮脂が分泌されるのは、やはり「酸素化粧水」のおかげとしか思えません!


これならどんなに敏感肌の人でも安心だし、流行の肌断食をしても「酸素化粧水」があれば心配無用ですね。

ブランドコレクションファンサイト参加中