疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中



本文はここから

疲れた時って、無性に餃子が食べたくなって、何も考えずにビールと共に数十箇はむさぼり食ってしまう私。

そして食べた後気がつくのよ、しまった明日もコーラスだったって。

おっきな口あけて2時間も3時間も大勢の人の中で歌わなければならないというのに、私ったらなんてことをしてしまったの!?

と後悔の涙にかきくれていたのも今は昔。

現在のワタクシはどれだけ餃子を食べても平気。

だって食べた後でコレ一粒飲めば全ての問題は解決するんだもんね♪

薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~

ブルガリア産ダマスクローズオイルを贅沢に凝縮した”飲む香り粒”。

可愛いソフトカプセルなので飲むのも楽々♪

1日1粒、440mgで1ヶ月分31粒入り。

飲むとたちまち「薔薇の囁き」が漂います。

 

ほんとですよ、大体餃子食べてビール飲んでたら、通常その後自分でもいやになるぐらいニンニク臭いゲップがあがってくるものですが、この「薔薇の囁き」を飲んだ後ではそれが薔薇の香りになってるんですね。胸焼けも薔薇焼けに変わろうというもの。



これが不思議なことに、ニンニク臭の上に薔薇の香りが重なってるわけではなく、ニンニク臭はどこかに消えて薔薇の香りだけが体の中から上がってくるのですよ。これがシャンピニオンエキスの効果なのでしょうか?



さらに自分の汗のニオイからも薔薇の香りが漂うようになります。これはさすがに飲んだ直後ではありませんが、1~2時間で変化が分かるんじゃないかな? 軽いウォーキングなどで脇の下にかいた汗にダマスクローズの香りを感じると結構感動しますよ。

 

薔薇の囁き」にはグレープシードオイルも使われてるので美容にも効果が期待できるのですよ、くふふ♪



一月毎日飲んでた私は今やかつてない程美女力がアップしてるはず。ふふふ、待ってろよ、今年の夏。私の魅力で参ったと言わせてやるからな♪





DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

【DMJえがお生活】薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~