これ、先着プレゼントで幸運にもゲットできたオリジナル・アンブレラストッカーなんですが……
Who killed Cock Robin?


スゴイですよ、ホント、これだけのもので傘がしっかり支えられるんですから!

Who killed Cock Robin?


え~~~~~っ、どうして?!

どうしてこれで傘をぶら下げて落っこちないでいられるの?!

そんなに重いってワケじゃないんですよ、このアンブレラストッカー。常にバッグに入れて持ち運ぶのに支障のない重さとサイズです。


一体どういうバランスで傘を支えてるんしょうね???


この傘、晴雨兼用で持ち運びには丁度いいんですが、一度使うと出先での置き場所に困るのが欠点だったんですが(短いし、持ち手はフックになってないし)、このアンブレラストッカーと一緒にしておけばもはや無敵ですね!


これをプレゼントしてくれたセンティーレワン、本来は皮革製品をメインに扱っている通販ショップなのですが、ちょっとしたプレゼントにするのにもこれだけ考え抜かれた製品を取り上げてくれるのならば、他のどの商品を選んでもきっと満足できるモノに違いないと思えます。


http: / /www .rakuten .ne .jp /gold /sentire /CI-VA /ci-va .html
「CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン 」


バッグの他にお財布やリュック、小物にアクセサリーまで扱っています。まずは一度、サイトに遊びに行ってみては?


CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン


革大好き人間の店長が優しく迎えてくれるかもしれませんよ~ん♪



【春のお出かけに!】通販センティーレワンより本革ショルダーバッグ5名様募集!