2月のイメージ、3月のイメージ ブログネタ:2月のイメージ、3月のイメージ 参加中
本文はここから

なにしろ2月にはバレンタイン、3月にはホワイトデーがありますからな。双方ハートが飛び交う季節かと。ついでに言うなら本日2月27日は2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。「きづ(2)な(7)」の語呂合せでもある「冬の恋人の日」だそうな。やれやれ、全く誰が考えたやら。


でもま、そんなわけでワタクシの側にもハートがやって参りましたよ、ええ、文字通り。
Who killed Cock Robin?

可愛いでしょ♪ これ、バレンタインに頂いたんです♪



ルシェルシェ プレシャスハートコレクション
Who killed Cock Robin?

中身は一体なんでしょう。キャンディかな、マカロンかな♪ 



いや、バレンタインなんだからチョコ―レートよね♪Who killed Cock Robin?

と、思いきや、なんとビックリ、お化粧品でした!

オルビスから誕生した新コスメブランド「rechercher(ルシェルシェ)」 より、限定コスメキットルシェルシェ プレシャスハートコレクション ドキドキ 



さて、これらは一体何でしょう?
Who killed Cock Robin?


1.ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム
2.宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル
3.天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント



Who killed Cock Robin?

いや~、持ってるだけでも女子力アップしそうなアイテムなのに、ケアまでできるんですから至れり尽くせりですよね♪


普段使いにぴったりなのがこのリップバーム。

見た目、ちょっとドッキリするようなピンクですが唇にのばすとほんのり赤みが差す程度にまで落ち着きます。これがBBクリームとの相性がぴったりで、ちょっとの外出ならスキンケア感覚で行けるようになるのが嬉しいところ。自然に見えるけれどすっぴんじゃないのよ、というさりげない自己主張ですね。


反対にバッチリメイク用なのがきらきら美肌ジェル。

文字通り、お肌がラメに輝きます。光を浴びるとまるでミラーボール。手に塗ってパソコン作業してるとチカチカ光って飽きなくていいんですが、ちょっともったいないよね。

どうせなら胸の開いた服を着た時に谷間(←あるのか?)につけてセクシーっぽく演出したいので、もうちょっと暖かくなるまで大事にとっておこうかな? でも香りがとてもよいので、フレグランス代わりに使ってしまうかも。シトラス系のさわやかさに加えてほんのり甘い香りも漂うのがすっかり気に入ってしまいました。


目立たぬ努力に欠かせないのがネイルトリートメント。指先って大事ですもんね。今までほったらかしの爪でしたが、これを機会にお手入れに励んでます。


このプレシャスハートコレクションはパッケージも二重丸。

Who killed Cock Robin?


こんな可愛いバッグ、女の子なら誰でも持って歩きたいよね♪


Who killed Cock Robin?

女子力も保湿力もキープできる「プレシャスハートコレクション」、まさに2月3月の冬の恋人にはぴったりなプレゼントでございます♪







Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中