すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中
本文はここから

スターと呼ばれるような映画俳優達はみんな素肌がとても綺麗だと聞いたことがあります。ケイト・ハドソンなんかもきっとお肌自慢だからすっぴんで外出できるんですよ。ニキビができたらそれを隠すために絶対メイクするってのは、普段は肌が綺麗だからメイク必要ないってことですもんね。

すっぴんでも通用する綺麗なお肌を作るためにお勧めなのが天然ローズ&コエンザイムQ10~肌と心を潤すPICO Q10


薔薇のコエンザイム PicoQ10
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

薔薇の香りのローションとクリームなんですが、美容成分コエンザイムQ10がお肌にハリとツヤをもたらして、
「え、私、これだったらすっぴんでもいけるんじゃね?」
的な自信をバッチリつけてくださいます。

でもそれにも増して嬉しいのがローションの香りそのもの。
手に取った瞬間からふわりと立ち上るかぐわしき薔薇の香りは現実感を失わせるほど心地よいのです。それを顔につけるわけですから、体温で揮発する薔薇の香り成分が鼻のすぐ近くに漂うわけで、下手なフレグランスつけるよりよっぽど豊かな気分が味わえます。調合されて何が何だかわからなくなった香水なんかと違って、本当に薔薇の花の香りがするんですよ、このローション。花壇に咲いている薔薇に顔を近づけた時のニオイそのものなんですね。

だから寝る前につけてベッドに入るとと、薔薇のしとねに身を横たえているようなロマンチック気分全開浸ったまま眠りにつくことができます。私きっと眠りに落ちるその直前までにまにま微笑んでるますね。ほほほ、気分はもう眠れる森の美女だわよ(←茨と薔薇の区別がついてない)。


まあ、キスで目覚めさせてくれるはずだった私の王子様
(オーランド・ブルーム)は別の人と結婚して子どもまでもうけちゃったんで仕方なく毎朝自分で目覚めてますけどさ、もちろん朝のお手入れもこちらです

このローションの黄色は薔薇の花心の色みたいね♪

薔薇好きにはたまらない
Picoローション&Picoクリーム、すっぴんに自信を持ちたい型は是非お試しあれ♪

薔薇のコエンザイム PicoQ10
ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中