http://www.glam


>英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom ,34)が、スーパーモデルの妻ミランダ・カー(Miranda Kerr)に勧められてスキンケアを始めたことを明かした。オーランドとオーストラリア出身のミランダは昨年の夏に結婚。2人の間には、今年の1月に第1 子のフリン(Flynn)くんが誕生している。ミランダと暮らしはじめるまで美容に無頓着だったオーランドは、愛する妻に勧められてモイスチャライザーを 使うようになったという。


「僕は美容に熱心なタイプではないけれど、妻はコラ(Kora)というオーガニック化粧品のブランドをプロデュースしているんだ。これが実にすばら しくてね。僕は妻に勧められて、モイスチャライザーを使うようになったよ」と、オーランドはGlamour誌イギリス版のインタビューで明かしている。


世界でもっともグッドルッキングな男性の1人といわれているオーランドは、スポーツと健康的な食生活によって引き締まった体型を維持している。ダイ エットをあまり重要視していないオーランドは、好物をあきらめたりしないほうが賢明だと考えているようだ。「僕はオーガニック・フードを食べるようにして いて、たまにはビールを飲んだりもする。好物はあきらめないほうがいいと思うね」と、オーランドは話している。



Who killed Cock Robin?