あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
本文はここから

今年はひたすら「泡」でしたね~。
今年は空前の「泡」ブームで、年明けからこの年末までバブル一筋、泡に忠義立てでしたよ。
経済の「バブル」にはとんと御縁がなかったというのに、今年は何故か濡れ手に泡な話ばかり……。あ、「泡」でいいんです、「粟」じゃなくて。これ、洗顔の話だから。泡作る時には大抵手は濡れてますから。

現在洗顔バブル期で、顔を洗う時はとにかく山盛りの泡をのっけて力を入れずに泡だけが肌にあたるようにくるくるするというのが主流ですが、でもさ、泡作るのって時間かかるのよね!

もちろん泡だてネットを使い泡立ちのよい製品を使っているわけですが、それでもね、洗顔料を手にとってから顔に乗せるまでの間に「泡をたてる」という余分な工程がはさまると洗顔にずっと時間がかかるようになるという厳然たる事実は動かしがたいわけで。

夜の入浴時ならそれでもいいんですが、問題は朝。
朝一分でも余分に寝ていたい私にとって、洗顔のための泡立て時間をひねり出すというのは至難の業。というより、実現するために睡眠を犠牲にするというのは
すでに不可能事の域。お天道様ごめんなさいっ!

――と、毎朝毎朝、何故か意味不明の後ろめたさにかられつつ「泡だてない」洗顔を決行していた私についに救いの神が現れたのですよ。

Who killed Cock Robin?
ジョゼ チャームドロップ 
フレッシュジェリーソープ(ミニ)チューブタイプ
【朝用】

中身はこんな感じです♪ なんだか美味しそう♪
Who killed Cock Robin?
これがスパチュラじゃなくてスプーンだったら迷わず口に運んでます、私。だって見るからにジェリーじゃないですかああ!

このジェリーをですね、朝起きたらそのまま手にとって顔にぬりぬりすればいいんですよ。そ! 事前に顔を濡らす必要さえないんです。いや~、なんて簡単なの!

顔全体にのばしたらマッサージするようになじませて、あとは水かぬるま湯ですすぐだけ。泡だてないし泡立たないので泡が髪についたりすることもなく、すすぎも超簡単! これで朝の洗顔にかかる時間が半減です。よかった、あと1分寝ていられる!
 
これが私の朝寝坊の救いの神ですぅ~♪
Who killed Cock Robin?

このチャームドロップ の商品特徴は
■五感で楽しむ夢のあるコスメ
■シンプルステップ&独自美容法
■並べているだけで楽しくなるパッケージ
■厳選したエイジングケア*成分を配合
*チャームドロップ共通成分
 保湿成分:リピジュア(R)(ポリクオタニウムー51)
 ハリ・弾力成分:ペプチド(パルミトイルペンタペプチド-3)
 ハリ・弾力成分:エーデルワイスエキス

だそうで、朝寝坊をしても立派にアンチエイジングができるというんだから大したものではありませんか!(←何かが違っている)

私同様、朝一分でも余計に寝ていたいという方は是非お試しを。

◆チャームドロップ全品はこちらから◆
 


チャームドロップ フレッシュジェリーソープ 株式会社ジョゼ


ジョゼファンサイトファンサイト応援中