加湿器使ってる? ブログネタ:加湿器使ってる? 参加中
本文はここから

以前は使ってたんですけど、当時の加湿器は性能がよくなくて部屋全体に湿度が行き渡らず局所的に濡れるだけだったり、或いは使い続ける内に加湿器内にカビが発生してよくないと新聞記事に書かれたりで、それで引っ越しする時に人にあげたり捨てたりしてそれっきりなんですよ~。

だから冬場はお肌の乾燥が心配で。顔の皮なんかひからびてパリパリになってはげ落ちてくるんじゃないかと、夢に出そうな程びくびくしております。

加湿器を使わなくても常に潤っているお肌が欲しい!!! これ、切実な願いなんですが、毎年サンタさんに頼んでも新しい顔の皮くれるわけじゃないのでねえ、一枚きり古い皮をなんとかお手入れして誤魔化しごまかし使い続けるしかないのですよ。

オムバスのAPローションはまるで美容液のような保湿ローションだと聞きましたが、これで水やりすれば古くてひからびた私の顔の皮にも潤いが戻ってくるんじゃないかと実は密かに期待しているのですよね。


>高品質ローションでダメージ肌をもち肌にAPローション♪♪
http://shop.atopinavi.com/item/more?goods_id=6

◎APローション4つの特徴

☆保水性の高いリピジュア配合

ヒアルロン酸の2倍近くの保水力を持つリピジュア(ポリクオタニウム-51)を配合。驚異的な保水力を実現しました。

☆保湿力がバツグン!

今までにないとろ~り感で乾燥から肌を守ります。プルルローションやスパローションに比べ、保湿力を重視しました。塗った後もしっとり感が持続するのが特徴です。トウモロコシから作られたグリコシルトレハロースなどの保湿剤を配合。とろ~りとした粘り気のある独特な使用感です。

☆各種植物成分がきれいな素肌を作ります

植物性の美白、抗炎症効果のある成分を配合。外出時に紫外線などでダメージを受けがちな素肌にパワーを与えます。もちろん植物性なので低刺激で安全な成分です。

☆防腐剤無添加

もちろん無香料・無着色低刺激にこだわりました防腐剤は無添加。防腐剤表記の必要のない化学合成防腐剤も一切配合していないため、非常に低刺激です。保湿剤として配合しているミネラル塩、グレープフルーツ種子エキスが持つ抗菌効果を利用して防腐効果を得ています



これだけ効果があるなら、エジプトのミイラだって蘇りそうじゃありません? 
私のお肌に奇跡の効果を! 



美容液のような保湿ローション オムバスのAPローション 10名様モニター大募集! ←参加中