今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中
本文はここから

Feria TOKYOはミュージックラウンジ、いわゆるクラブ、だから本来はゴハン食べたりお酒飲んだりするよりも音楽にどっぷり身を浸し、ビートに身を委ねて躍るってこその場所。

それなのに、ああ、それなのに!

ようやく地下一階のミュージックラウンジにまで辿り着いたと思ったら、地方住人の悲しさ、もう終電の時間ではないですか! ああ、ショック!

できるならこの照明の下で踊り明かしたかった!
Who killed Cock Robin?
DJの名調子もほんの少ししか聞けずじまい。

何を隠そう、
Feria TOKYO最も華やぐのは六本木の駅を終電が出てしまってからの時間帯と聞いていたのですが、この日はどうしても終電で帰らねばならないのっぴきならない事情があって、せっかくVIP席まで用意して貰っていたというのにB1にはほんのちょっと足を踏み入れただけですぐ帰途につかねばならなかったのでした。

まだまだ、2階も3階も未踏だというのに!

だから私の、残り二ヶ月で達成したい目標は、是非とも夜通しFeria TOKYOで遊んでの全館制覇!

だってこんなにスタッフさん達の心配りの行き届いたお店ってそうはないもの。

遊ぶ人を心豊かな気持ちにしてこそ、本当のラグジュアリーなお店だと思います。
私は今回
Feria TOKYOでおもてなしを受けて、一から十まで本当に気持ちよく過ごすことができました。こんなに楽しいならまた遊びに来たい。そう思わせてくれたことに感謝さえしたいです。

今年の残る二ヶ月で、是非もう一度遊びに行って今度こそ満遍なく各階を遊び尽くしたいと思います。




エーライフグループファンサイト応援中