書き忘れてましたが、この映画のヒロインはエリザベス・シューです。美人で可憐で可愛い彼女ですが、結構気丈な役が多いんです。「インビジブル」ではケビン・ベーコン演ずる透明人間をそこまでするかってぐらいぼっこぼこのギッタギタにしてました(極悪非道のケビンがしまいにゃ可哀想になったよ、アタシ)。この時の「お姫様役」がなんとジョッシュ・ブローリン! この時は人がよいだけどもったりした間抜け面(失礼!)の男にみえたもんですが、その後「ノーカントリー」ですからね~。同一人物だったとは名前見るまで気づきませんでしたよ。

この「ピラニア3D(Piranha 3-D )」でのエリザベスはシェリフの役。法を守りつつ、ピラニア相手に死闘を繰り広げるのでしょうか。楽しみです(って日本公開あるのか?)