実際、仕事と恋人どっちが大切? ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中
本文はここから

当然恋人の方が大切です。だって私、女だし。

ま、それもこれも恋人がいればの話ですけど(最愛の人、オーランド・ブルームが彼女を作ってから久しい……)。

オーランドの場合も仕事と恋人では恋人の方が大切らしいです。

なにしろ彼女と過ごす時間を捻出するため、俳優のお仕事がしばらく開店休業状態だったりしますからね、彼。

彼のファンが集まると、やるこた、たった一つです。
「早く仕事しろ、オーランド!!!」
って叫ぶの(不毛だ)。


ここでファン一同が声をそろえて「仕事しろ!」と叫ぶということは、すなわち男性である彼が一旦仕事を始めれば、すぐに彼女よりも仕事が大切になるんだろうという見解が女性の間だでは暗黙の内に備わっているということです。

男性が仕事よりも彼女を大切にするのは恋愛関係が発展して恋人同士に到るまでのごく僅かな期間としか思えません。熱烈な恋人同士ならそれでも仕事より彼女優先かもしれないけれど、結婚してしまったらそれもおしまい。

それを推し測る指標として分かりやすいのが男性の匂いですね。既婚者の男性って、奥様が身だしなみに気をつかわせているにも関わらず、臭かったりしますもんね~~~。俗に言う加齢臭なのか何なのか知りませんが、髭剃って下着もワイシャツも毎日替えてるような人でも、どこか自分の放つ臭いに無頓着な方、多いです(電車の中で往生するんだよな~、こういう人が側にいると)。

彼女を作ろうとがんばっている男性は、少なくとももうちょっと自分の臭いに気を使っていますからね。自分の臭いを気にしなくなったら、男性が自分の女よりも仕事の方が大切になった証拠でしょう。

しかしですね、あきらかに既婚者と覚しき男性でも匂わない人もいるんですよね。これが不思議で。

先日電車の中吊りの雑誌広告で読んだんですが、世に言うオヤジの中にはやたらとモテたがってる一群がいるらしいのです。「オヤジ」を標榜するぐらいですから子どものいる年、当然奥様もいるはずなのに誰にモテたがってるのか不思議ですがそれはおいといて、とにかくオヤジがモテたきゃ臭っちゃダメというのは鉄則らしいです。

でも不思議ですよね。
同じ年齢層なのに片方のグルーは臭くて、もう片方のグループは匂わないなんて。

仕事より恋人を大切に思っていると臭いが抜けるんでしょうか?

ま~さ~か!!

女にモテたいオヤジ軍団、きっと自分の臭いを消すために必死の努力を続けているに違いないのですよ。

その秘密兵器を今回ワタクシ入手致しました。

これです!
プレミアム柿炭ソープ

はい、流行の柿渋石鹸です。
な~んだ等と言うなかれ! これ本当に効果あるんですから!
まず石鹸そのものが大変さわやかないい香りを放っているんですよね。だからこれで身体を洗うと臭いが消えた上に石鹸の移り香が身体全体から匂い立ってくるのです。
普通の石鹸だと洗っても消えない自分の体臭が、この石鹸を使うことでシャットアウトできる。

そりゃーオヤジ軍団御用達だわ~と思いましたわよ。

オヤジ様達、御自分の奥様の愛を取り戻したい一心でがんばっていたんですね!(え? 違う?)


じ~つはね、以前オーランド・ブルームにも「臭い疑惑」あったんですよ(ハンサムな俳優は大抵この手の噂をたてられる)。そのせいで現彼女のミランダも閉口しているというような、まことしやかな。

ファンとしては、そこでがんばってもっと臭くなれ、オーランド! と応援までしたものですが(うそうそうそ)、その後「臭い疑惑」が繰り返されることもなくミランダとの仲も保ったままということは、案外彼もこの手の石鹸使い始めたのかもしれません。

だってこの石鹸、オーバー30の男性専用なんですけれど、オーランドも丁度その年代にあたりますからね。オーランドも柿渋で男を磨いているのかも?!



REZEROファンサイトに参加中