Flashアニメ【鷹の爪団】とコラボ決定!
深夜放送で火がついたアニメ【鷹の爪団】と太陽のトマト麺が夢のコラボ!!

2010年1月16日から封切りの劇場版「鷹の爪団3」の公開を記念して

太陽のトマト麺と鷹の爪団がコラボします

「吉田くんも火を吹く辛さ」
太陽の鷹の爪麺
を発売! 劇場版チケットも太陽のトマト麺店頭にて
発売します。この機会にぜひご覧ください。

ただいまコラボ麺発売に向けて、最終調整中!
コラボ麺は12月23日から太陽のトマト麺全店で発売予定です!

鷹の爪団情報はこちら→http://www.kaeruotoko.com/taka.html



大好きな「太陽のトマト麺」と大好きな「鷹の爪団」がコラボするのはとっても嬉しいんだけど、ちょっと気になるのが「吉田君も火を噴く辛さ」なんですけど……。

そりゃあこの二つがコラボしたらこの際「太陽の鷹の爪麺」になるしかない! いやいや、ならざるを得ない! というのは充分理解できるんですけど……トマトじゃなくて鷹の爪で真っ赤というのは困るなあ……。いくら厳寒期(?)限定とはいえ、辛いものは苦手です。泣きながら食べるはめになりそう(←それでも食べるんかい!)


Flashアニメ【鷹の爪団】とコラボ決定!