今年の1月に対面セッションした時のこと^^ | ひでよちゃんの気ままなブログ

ひでよちゃんの気ままなブログ

現在は、在宅で占い鑑定のお仕事をしていますが、時々は趣味でハンドメイドアクセサリーを作って販売したりしています(*^^)v
最近では、「愛里とひでよのお悩み相談室」のYouTube動画で~楽しんでいる今日この頃です(^^♪

 今年初めの出来事をまだブログにアップしていなかったので、思い出せる範囲で書いてみようと思います♪♪


 話は遡りますが、1月12日の福岡で対面セッションがあるのをブログで見つけて、あと1枠だけ残っていたのに気づいて 勇気を振り絞ってポチッと予約を入れて 初めてブログだけで個人的に知っている方とお会い出来る事になり不安とワクワクした気持ちの中対面セッションして来ました~~~ニコニコ


 その方は「竹内ミカ」さんと言われる、私よりもだいぶんお若い方なんですが、ブログを読んでいていつか私の住んでいる所の近くに来られる時があれば 是非とも鑑定してもらいたいな~と思っていました~音譜



 時々佐賀の「縁結び」というイベントに来られているのをブログで見てましたが、なかなか場所もよく分からないので諦めていました。。。



 今年初めに運良く予約出来たので行って来ました~^^



 この時はさほど仕事もしてなくてあまり給料もなかったので 鑑定料金が私にとってはお高めだったけど それよりも自分の過去世などが聞いてみたかったし、これからの自分にとっての必要な事も聞きたいと思っていたので 何だか期待でワクワクしていたのを思い出しました🎶




 先日ミカさんのフェイスブックに初めてコメントしたら その時のセッションで撮られた写真を送って下さったので その時の事をブログに書こうと思いました~☆彡





 その時の写真がこちらです!!







ANAクラウンプラザ博多にて、竹内ミカさんと^^




 竹内ミカさん曰く、今回のセッションは毎回テーマがあるんだけど・・・今回は、「情熱に火を灯してまわること」らしく・・・毎回ごとのテーマにあった方が対面セッションに来られてあるとの事でした。。。



 なので、いつもどこか冷めてしまう私の心に今回情熱の火を灯して貰うべく、宇宙からのベストなタイミングでミカさんからセッションを受ける事が出来たので とっても嬉しかったです^^



 過去世とかの内容は、ここでは秘密にさせてもらいますね~
 どの時代の過去世も、ああ~なるほど~・・・だからか~・・・
 自分で予想していたのには近かったけど 聞いたら何だかしっくりきてふに落ちて安心出来ました^^



 ミカさんは ブログからそのまま飛び出して来たくらいに そのまんまの方でビックリしたのが印象的でした~ラブラブ



 とっても濃い時間でした^^  改めて、ありがとう~ございました☆彡