久々にブログの更新しに来ました〜^^、大変ご無沙汰していました。。。


昨年の12月初めに旦那がまた体調が悪くて 入院する事になったり、長男が一人暮らしをする事になり 

家からそう遠くない所に引越しをするタイミングが重なってしまったりして、年末はバタバタ忙しくしていましたよ。。。


 今年の1月末にやっと旦那が退院する事になって少しほっとしていた時に、昨年もイベントに誘って頂いてるポーラのミハネ店さんから久しぶりにメールが来て 今年がミハネ店さんの1周年記念イベントをしたいと考えてるので是非、イベントでタロット占いしてもらいたいんですが?どうですか?と言うことだったので ちょうど私も落ち着いてきてたので1月18日にイベントに参加することにしました〜♪♪



ミハネ店さんのお店で占いすると お客様もどの方も好意的に私の占いを楽しみにされてる方とかもおられたり、初めて占いを受けられた方も皆さん喜んで帰って行かれるのが 毎回嬉しくて楽しくイベントに参加させて頂いています^^。。。



お店の中がもう癒しの空間を創ってあるんですよねぇ〜

店内にある全てがとっても素敵で裕美さんの素敵なセンスが至るところに詰まっていますよ〜☆彡



夕方最後に来店されたお客様が来られて 私はその方とお会いするのが2度目なんですが、占いを受けられた後に お店の入り口の受付のところに私が裕美さんに以前パステル画をプレゼントした絵を飾ってもらっていて、その絵を見たお客様が 自分の家に飾る絵を良かったら描いてもらいたいと言われたので、描けるかどうか?分からないけど取りあえず描いてみますね^^と、もし絵が気に入らなかった時は私の家に飾るので取りあえず描いてみたいので・・・と、久しぶりにパステル画の注文を受けました〜^^



ここ最近は占いの仕事ばかりしていたので 果たして気に入ってもらえる絵が描けるのか?と不安な気持ちも少しはよぎったんですが、人からお題を受けないとなかなか絵を描くという環境に最近なかったので そろそろパステルアートを描きたいな~♡♡と思っていたので、私的にはgoodなベストタイミングでしたよ🎶




今回はお客様の描いてもらいたいお題を言われました・・・



 それが・・・・・、「山」を描いて欲しいという事でした。。。綺麗になった白い壁に飾りたい!!との要望でした。。。





。。。、。。。、どんな山を描こうかな???。。。

う〜ん、う〜ん、とアイデアを考えてる数日間がたって。。。。



まあいいや、とにかく自分が今一番描いてみたいと以前から漠然と頭の中にあった「富士山」を描こうと決めました。。。





ついに完成してお客様のところにお嫁に行った絵がこちらです!!











白い額に入れる事にしました〜☆彡











ごめんなさい。。。、また画像が横になっていました。。。ガーン



修正が分からず。。。このままアップしますね。。。あせる





ミハネ店さんに持って行ってからお客様のところに無事に手渡してもらえましたよ〜♪♪

喜んで飾ってもらえたらいいな~~~
ヾ(@^▽^@)ノ

AD
 ここ数年ずっとその時々で自分が気になる本を読んできたんですが、まだまだ次から次へと本屋さんに行っては・・・と言うか?ネットで気になるワードを見つけては その事を書いてる本がないかと探すと、必ずあるんですよね〜〜〜ラブラブ

 まだつい最近も洗濯物を干そうとベランダに出てみると 小さなトンボが洗濯ハンガーにとまってるのを見つけたので 急いで携帯を取りに部屋に戻りまたベランダに出るとハンガーにとまっていたので、「写真に撮るから逃げないでね~」と思いながら何枚もかなり接近して撮ったけど写し終わるまでじっと待っていてくれましたよ^^


今年の6月くらいには毎年ベランダに遊びにきてくれる「クロハトンボ」も6時間ずっとベランダに滞在していたので写真に撮っていました♪♪


たまたま携帯で調べものしていたら偶然にも日常のシンクロニシティの事を書いてある本を見つけて、「読むだけで見えない世界とつながる本」というタイトルなんですが・・・


そういえばそんなタイトルの本は見かけたことがあったな~と思い出して 次の日に本屋さんを2〜3ヵ所まわってやっと見つけて買うことが出来ました^^



 ちょうど今、その本の「生き物型シンクロ」の書いてあるところを読んだ後に 旦那から頼まれていた申請書用紙を貰いに税務署まで車で向かっている途中で 何気に私の車と同じダイハツのタントがすぐ前を走っていたので 距離を近づけると、車のナンバーがなんと!!


    { す・・・64 }のナンバーで・・・ムシ???・・・虫???

 思わず笑みがこぼれてきたよ^^(笑)にひひ




 もちろん急いで写真に撮ることが出来たのでブログに書き込む事にしました〜☆彡




 その写真がこちらです!!








 
 今年ベランダに遊びに来てくれた、通称{ボントちゃん}・・・クロハトンボがこちらです!!










 数日前に洗濯物ハンガーにいたトンボです!!









 今日のお昼頃に 急に家の前に駐車してる車に日差しが当たっていて その光が家に反射して光が差し込んできたので また光のパワー写真が撮れると思ったので 急いで写真に撮りましたよ


 おまけに1枚光のシャワーを載せて終わろうと思います♪♪
 









 最後にトンボの意味を調べてみると、スピリチュアル的にはトンボは「勇気を持って進んで変容していくプロセスを大事にすること。新しい世界に飛び立とう!!」というメッセージがあるそうです。

 きっと私に勇気を出して^^と生き物でサインを送ってくれているんだと思います♪♪


 


AD

あせる ブログの更新がいつもより遅くなってしまいました~


今使っているwindows8からwindows10に期間限定で無料更新してみたところ、ファンクラブサイトやアメブロが開かなくなってしまって とても使い辛くなったのでどうしたらいいものか・・・と思って ネットで検索して調べてみたら、更新して1ヶ月以内だとwindouws8に戻せると書いてあったので急いで元に戻しましたよ~σ(^_^;)


時々私のブログを楽しみにされてる方もいらして そう言う声を聞くと嬉しくなります♡♡



 先日久々に自分の為に1枚描いてみることにしました~^^


 ・・・と言うのも、今年もてんとう虫さんに何度も出くわしていて 去年に引き続きてんとう虫さんに癒され 悩んでいるところにGOサインとして現れてくれてるかのように ベストタイミングに遭遇していることもあって 「天道虫」(てんとう虫)さん描いてみることにしました~☆彡



 以前から 私のパステル画を褒めて下さるFさんがいつも 「絵本みたいに文字で言葉を入れてみるといいのでは?。。。」と提案してもらっていて、このFさんは感覚が鋭い方で言葉の魔術師みたいな人だと勝手に私は思ってるんですが、今度いつか私の絵に文字を描いて作品を作ってみようか?というたわいもない話をしていたので とりあえず1枚描いてみることにしました~^^


その作品がこちらです!!













 絵が完成したところでFさんにラインで写真を送って見せたら とっても素敵な綺麗な絵ですね~♪♪と言われて数分後にはFさんが絵を見て頭に浮かんだメッセージの言葉を送ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノ



 このメッセージは是非ともFさんに書いてもらおうと思い、後日都合を合わせてFさんのところに持って行き無事に書いてもらいました~ニコニコ




 実際の完成した絵を目の当たりにされて 初めはかなり躊躇されましたが意を決して・・・「アメージンググレイス」の曲を流しながらスラスラ書いてくれました^^




 そのメッセージがこちらです!!




 船越さんの文字とアートコラボ♡♡




 Fさんとの初コラボ作品がこちらです!!





天道虫さん・・・コラボ♡♡




 額は絵を描く前から金色の家に以前から買っていた額に入れようと思って描き始めたので、入れてみるとバッチリでした~ラブラブ





天道虫さん・・・コラボ♡♡




 最後に、最近遭遇したてんとう虫さんです^^










AD