久しぶりにパステル描いてみました~☆ | ひでよちゃんの気ままなブログ

ひでよちゃんの気ままなブログ

現在は、在宅で占い鑑定のお仕事をしていますが、時々は趣味でハンドメイドアクセサリーを作って販売したりしています(*^^)v
最近では、「愛里とひでよのお悩み相談室」のYouTube動画で~楽しんでいる今日この頃です(^^♪

最近はず~っと お仕事で占いばかりしていたので 今日は今度明後日13日に、POLAさんのイベントに呼んで頂いたので そのお店に合う絵のイメージがふと浮かんできたので 午後から1枚描いてみました~☆



お店のI所長さんのイメージが 最初に会った時から白い百合の花が浮かんでいたので 今度またイベントのお仕事に呼んでもらえたなら是非パステル画をプレゼントしたいな~と思っていました^^



その絵がこちらです!!






百合の花




白い額に入れようかな~と思っていたけど、何かインパクトが弱い気がしたので 別の黄土色の額があったのでそれに入れてみました~☆




百合の花




絵が引き締まって見えて、モダンな仕上がりになり バッチリかな^^




でも、久しぶりに描いたので あまり上手く出来なかったけど 明後日のイベントに行った時に渡したいと思います♪♪



ニコニコ喜んでもらえるといいな~~~