寅さんて 誰なんさ? | ブルとボステリの宇宙船

ブルとボステリの宇宙船

2014、3、13保健所に保護された ブルドッグ♀とボストンテリア♂
2014、3、19新しい家族が出来た。
その賑やか家族の気ままな日記 。

トマト食べたら 種が飛んだんさ。
ペロペロしても届かないんさ。




眉間までは あちきの長い ベロも届かないんさ。


ホクロみたいだって ママさんが笑うんさ。

誰かに似てるって 笑うんさ。



この前もさ。
白い美味しいもの 食べてた時もさ。
ピョーンって飛んだんさ。

やっぱりペロペロしても取れないんさ。




ベロが 届かないんさ。

ママさんが笑うんさ。
眉間に ホクロ出来たみたいだって笑うんさ。

寅さんて誰なんさ?

誰なんさ?