ご縁が重なると運命? | 伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

愛知県 名古屋市 千種区 吹上
想いを伝える筆文字レッスン 伝筆
Webマーケティング、お礼状
オルゴナイト販売
パステルアート インストラクター
スタンプアート、シルエットパステル
心理カウンセラー、耳ツボ
八百万の神 オラクルカード リーディング


こんばんは!
アトリエ色葉の鬼頭美津代です。

本日、再び学びの時間。

私のアンガーマネジメントの先生
+smileの濱崎明子さんの貴重なお話。
まさかココでお会いするとは…。

学び舎momの矢上さんの素敵なお話。

盛り沢山に聞かせて頂きました。
ありがとうございます!




午後からは、ずいぶん前からのお約束。

ハムちゃん こと 花井公香さんから

クリスタルエステとオーラ撮影にお誘いを頂いておりました

オーラ撮影もビックリ!でしたが
他にもビックリなことがたくさん。



私自身、ちょっと悩んでいたことが
オーラ鑑定をしてくださった方の助言で
あらビックリ!マルっと解決しました!

先生、大サービスだったんじゃないかと
ありがとうございます!

クリスタルエステ体験でオーラが変わる!

私の本来のオーラは白いようです。

エステ、オーラの話、そして、ハムちゃんの出番

パワーストーンを使って
宇宙に願いを届けるワーク

願っていたことが、夕方には叶いました。

あら?もう届いた?な~んて(笑)

もちろん、もっともっとやりますよ!

でも第一歩です!ご縁を頂きました。
ありがとうございます!


ハムちゃんとは、Facebookからのご縁。

東海のイベント告知のグループで
ブレス作りの体験会を告知されておりました

何故か予定が空いていて、ふらっと参加。

1年以上前なんですが…

その後、私の友人にハムちゃんを紹介。

友人はパワーストーンカウンセラーになるために、ハムちゃんのもとで学んでおります。

お互いタグを付けたりするので
Facebookでよくお見掛けする存在。

久々な感じがしませんでした。

そんなこんなで ご縁は繋がってます!


何がきっかけで、どんなご縁があるか
全く予想不可能ですね!本当に面白い!


偶然が重なると運命?なんて思います。

案外近くにご縁の種が転がっているかも?

ひとつ、ひとつの出会いに感謝する。
運命の糸は意外なところで繋がってます!

これもご縁を繋ぐ為に大切なことですね!



そして、お会いしたら手書きのハガキを!

ますます仲良くなれます!


最近のイベントには参加出来てませんが
今日久々にお会いし、たくさんの出会いと学びを頂きました。

ハムちゃん!
ありがとうございました!





お付き合い頂き
ありがとうございました!

アトリエ色葉 鬼頭美津代