秋の那須 | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

先月、那須に行ってきました。

ここ何年かは夏にしか訪れていないので

レオにとっては初めての季節です。

お友達が行ったことで存在を知った「つつじ吊橋」

有料道路がいつの間にか無料になってるし爆  笑

それにしても怖い吊橋でした叫び

風で揺れるし

この端渡るべからず…ではなく、端じゃないと怖くて渡れませんでした汗

下を見ちゃいかんショック!

眺めは最高でしたグッド!

でもやっぱり地に足をつけないとねわんわん

 

その後は温泉(ゆぜん)神社に私だけお参りしました。

近くにご当地自販機がありました。

殺生石の九尾の狐ですね~

 

山を下り、前から行きたかった「天水」さんでおそばを食べました。

ぼくも少し食べましたよわんわん

ペニーレインさんで朝食用のパンを買ったり

トマークスさんでお買い物をしたり

アウトレットに行ったりしました。

 

この日の宿は、ヴィラージュ那須高原

オーナーのいる貸別荘です。

2階から写真を撮りたくなっちゃうんだよね(笑)

ぼくものんびりできましたよわんわん

 

翌日は、道の駅 明治の森・黒磯に行きました。

コスモスの写真ちゃんと撮ってなかったあせる

運動させてから実家に向かったんですが

やっぱりいつも通り大騒ぎでしたショック!

てへぺろ