雪遊び♪ | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

スノーシュー合宿の記事の途中ですが…

きのう、レオ地方にもいっぱい雪が降ったので

今日は雪遊びしてきましたよ音譜


雪遊びはどこでも同じような気もするけど

やっぱり慣れた場所が一番だねビックリマーク


ピョンピョン跳ねて

ボール追いかけて


雪に顔を突っ込んで


雪遊びは楽しいよねアップ


ちっちゃな雪だるまの上にボールを置いて、マテ


ヨシビックリマークって、とーちゃん写真失敗だよむっ


最後に土手にボールを投げたら、途中でカミカミ…

仕方ないので取りに行ったら、滑って1メートルくらい滑落しちゃいました汗

ちなみに、昨日は雪の降る中傘もささずに遊びに出かけ

顔も髪もずぶ濡れになりましたガーン

雪が降って喜び庭駆け回るのは、犬よりも飼い主なのかも(笑)