水に慣れたかな? | わんぱくレオの気ままな生活

わんぱくレオの気ままな生活

ジャックラッセルテリアのレオと初心者ママの子育て奮闘記

お散歩デビューからちょうど1ヶ月だというのに朝から雨

午後はまた降るらしいので、上がった隙に行ってきましたニコニコ

Elizaの日記-レオ090724-1
橋の上から必ず覗くんですが、鯉がいると動いてくれませんガーン

Elizaの日記-レオ090724-2
最近、必ず水を飲むようになりました。

きのうダイちゃんがザブザブ入ったあたりです。

Elizaの日記-レオ090724-3
前足を入れましたね。


Elizaの日記-レオ090724-4
今度は後ろ足。

この後、川の中をちょっと歩いたんですが、

シャッターチャンスを逃しましたしょぼん

ダイちゃんみたいに入ってみたかったのかもしれませんねニコニコ

Elizaの日記-レオ090724-5
ちょっと歩いたら、今度はカルガモを見て動きませんでしたガーン

まだ成鳥じゃないので、ちょっと小さくて濃い茶色です。


帰りにスピッツらしき白いわんちゃんと遊んでもらったんですが

まだ遊びたいらしく、動かず…。

引っかかったリードをつかもうとしたら指をかまれましたしょぼん

八つ当たりで葉っぱ食べたりはするけど

「ここで噛むか!?」と、マズルをつかんで叱りました。

にわか雨は降ってくるし、朝から疲れますダウン

レオも疲れたのか、ヘソ天で熟睡していますにひひ