昨日のスポニチ新聞呼んでくれた方々、ありがとうございました!!

コメントくれたみなさん、ありがとうございます♡とても嬉しいですはーと

私自身もあんなに大きく取り上げてくれるなんて思ってもいませんでしたので、すごくびっくりしました♥akn♥
$エリザオフィシャルブログ「エリザ's Style」Powered by Ameba

$エリザオフィシャルブログ「エリザ's Style」Powered by Ameba
新聞の影響力ってスゴイですねぁげ


そして、昨日は坂本冬美さんと藤あや子さんが6月から新歌舞伎座で行われる舞台の稽古を見学して参りました。
2時間いたのですが、あっという間に過ぎたくらい見入ってました扇子2

素晴らしい俳優が集まっており、とても勉強になりました。
みなさん是非観に行ってくださいね着物着物
$エリザオフィシャルブログ「エリザ's Style」Powered by Ameba

これからもちょくちょく新聞や雑誌、または映画やドラマにも出演していきますので、応援よろしくお願いしますlo4q


一木恵里花