エリザ's styleへ ようこそ晴れ


一木 エリカです。



日本•海外で女優、モデル、グラビアしております☆


みなさん一木 エリカの読者登録、アメンバーなって応援よろしくねはぁと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 27, 2016 11:53:49

ハーフ

テーマ:芸能
アサヒ芸能でグラビア見てくれたみなさま、ありがとうございます爆笑


とても嬉しいです



エキゾチックな昼下がりコーヒー
{7B0D7890-2ABB-472E-AB2D-BFCA718204A1}


どの写真が好きでしたか???クローバー






ハーフって、ハーフモデルは本当多いけど、
ハーフグラビアってあまりいないよね!!


あ、ちなみに私は女優の仕事していますちょうちょ
グラビアのイメージ強いみたいだけどね♪




私はメキシコが入ってるわけですが、向こうには住んだことはありません照れ

もちろんメキシコ行ったことは何回もあるよやしの木赤薔薇




メキシコのピラミッドやセレブリゾート、メキシコ料理は本当おすすめ


カンクン有名ね!
{46429501-F0C4-40D1-A408-07D9A77E9C41}


ティオティワカン登ったよ♪
{65F91EF2-9F92-453B-A367-F3F27B4FFBB1}


そして、私のルーツであるのはグアダラハラらしい!
{72871BEB-3404-4D63-8440-9DB2A2DB937C}





↑メキシコおすすめスポット赤薔薇




もう10年以上は向こうへ帰ってないけど、、行ける機会があるとい~な~

お仕事でラブ
ありませんか???笑



仕方ないので、日本でたまにメキシコ料理食べておこうか。
{4E9CAC19-BAF3-4EB3-8564-8511C328BA22}

↑表参道にある、LA MEXという新しい店に女優友達が連れてってくれました*\(^o^)/*



ブリトー



え~これだけ??って店が多い中、
ここは2人で1個でお腹いっぱいなれるボリュームでしたキラキラ  





日本の実家にメキシコな服があったので、貰ってきましたw



部屋着で着てます流れ星 可愛いでしょ❓ピンクハート
{02EE90E6-BEA9-4475-8255-29AD4344DF27}






一木エリカ


☆一木 エリカ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 25, 2016 14:58:42

昼下がり

テーマ:芸能
Pillow Talk❓

こんな写真撮られてたの、わからなかったわ!笑
結構好きかもハイヒール


写真 : 発売中の週刊誌『アサヒ芸能』より。

#一木エリカ #erikaichiki 


{4764AD5C-0EF4-483C-A164-853974059BC1}




見てくれたかな??おすましペガサス #pillowtalk #zayn
☆一木 エリカ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
May 24, 2016 07:59:21

グラビア!アサヒ芸能

テーマ:芸能
週刊誌『アサヒ芸能』5月24日発売!

一木エリカ、グラビアまた披露してます♡

{10D2384D-33E3-46A6-B540-BD55EE3D84E6}



本日より1週間発売してるよ~買ってね♪
Magazine『Asahi Geinou』on store now !





#アサヒ芸能 #グラビア #女優 #エキゾチック #一木エリカ #刺激的で甘い #昼下がり #erikaichiki #model #actress #japan #magazine #goodmorning #goodafternoon #オスカー #オスカープロモーション #oscarpromotion #ハーフ #ハーフ美女
☆一木 エリカ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み