今日は1月最終日雪だるままだまだこれから冬本番ですね雪の結晶

寒さに負けずに心も体も温めていきましょうルンルン

 

先日、当相談所をほっこり温かくさせてくれる、36歳♂作業療法士&31歳♀会社員のカップルがご成婚卒業のご挨拶に来てくださいましたラブラブ

お二人は昨年8月末にお見合いをされて、約5ヶ月のご交際期間を経てゴールインハート

彼女に至っては、昨年の5月中旬に婚活をスタートされましたので、9ヶ月の婚活期間で卒業されましたクローバー

当初の目標が1年以内に卒業でしたので見事に目標達成ですね爆  笑

 

とにかく明るくて前向きでいつも笑顔のお二人ピンクハート

順風満帆なお二人でしたが、この間に彼はお仕事面で人生の大きな決断もされる機会に直面していましたびっくり

そんな時も彼女の理解と信頼が彼を救い、その彼女の笑顔がとても大きな支えだったようで、「一緒に居るだけで笑顔になる」と言っていた彼の言葉も素敵でした虹 これだけの太い絆の二人なら、今後もどんな困難があろうとも一緒に乗り越えていけると確信しましたラブラブ

ご結婚する前に一つの壁を乗り越えられたお二人は、より強い信頼関係で結ばれたと思いますルンルン

 

彼が彼女のご両親にご挨拶に伺った際、彼女のお父様の方がより緊張していたようで、彼が「結婚させてください」と言う前にお父様から先手で結婚する事をどんどん話し始めたようで、そのエピソードにとてもその場がほっこり照れ お父様が娘を想う絶大な気持ちと、結婚してしまうという複雑な心境と様々な気持ちがグルグル回って、その想いから浮かぶ言葉を話さずにはいられなかったのだと思いますおねがい

とても誠実で心優しいお父様、そして明るく献身的なお母様に育てられた彼女は幸せ者だし、そんな彼女と結婚する彼は本当に幸せ者ですねハート

 

終始笑顔で時々見つめ合って話してる二人の姿を見て、将来は安泰だ!と心から思いましたラブ

 

Tさん&Mさん、末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハート

 

セキセイインコ青HAPPY WEDDINGセキセイインコ黄

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店