結婚相談所エリクシールブライダル    ピーチクΣ^)/仲人日記

名古屋の結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~の仲人日記&エリクシールブライダルで婚活いただいた、ご成婚者のご紹介♪


テーマ:

11月に入りましたねイチョウ

今年も残り2ヶ月ですニコニコイベントの多い楽しい時期がやってきますねジンジャーブレッドマン

 

先日、今年の冬は寒さを感じないだろう、とても幸せな34歳♂会社員&34歳♀会社員のご成婚カップルがご成婚卒業のご挨拶に来てくださいました爆  笑ハート

 

お二人は今年の7月に出会い、毎週デートを重ね4ヶ月のご交際期間を経てゴールイン照れラブラブ

彼に彼女のどこが好きですか?と聞きましたところ、「僕の事をこんなに想ってくれる女性はいないです」とお答えされましたピンクハート

気持ちを伝えるって大切なんだなと思いさせられましたラブ

彼女の気持ちがきちんと彼に伝わり、彼も彼女の事を大切にしたいと思われたようです照れ

彼女はお母様にも早い段階でお話されていたようで「母とこんなに素敵な男性と巡り会えて、本当に良かったね」とよく話していたと言っていましたルンルン

 

元体操選手で今は子供たちに体操指導といった体育会系のガッチリ好青年の彼と、頭の良い一途で頑張り屋さんの彼女は本当にお見合いのカップルでしたキラキラ

入籍は彼の誕生日(12月)にするそうです。絶対に忘れない結婚記念日になるし、彼がお祝いされる立場でもありながら、お祝いする立場にもなって、クリスマスや正月とも合算お祝いできるね笑い泣き

彼は喜びと苦笑い?、彼女は満面の笑み!

こんな話題で盛り上がりました爆  笑

 

二人の出会いは順調そのもの。そのまま順調に幸せな家庭を築いていかれる事でしょうラブラブ

Kさん&Yさん末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハート

オカメインコHAPPY WEDDINGオカメインコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

季節外れの台風台風が過ぎ去り、また発生していますね波

 

そんな悪天候にも負けず、先日にご成婚卒業のご挨拶を、双方の仲人合同で名古屋駅のホテルにて行いましたウインク星カラフル

 

36歳♂会社員&31歳♀社会福祉士のお二人は、今年の4月半ばのお見合いで出会われ約6ヶ月のご交際期間を経て見事にゴールインハート

出会われた時はお互いにお仕事が多忙な時期でしたが、なんとか時間を作って月に2~3回ペースでお会いされていました星上

LINEでは、ほぼ毎日のようにやり取りしており、会えない期間も距離を縮める努力をしてましたねウインク

お互いに好意を示すメッセージや前向きな内容も多かったようで、それが安心につながりしっかりと育んでいけたのだと思います音譜

 

彼のどこが好きだった?と質問すると、彼女は少し照れながら「自然体でいられる。話すペースや波長が合っていて一緒にいて居心地が良い。とにかく優しい。」等、、、ドンドン素敵な所が出てきましたピンクハート

彼に彼女のどこが好きだったと?聞くと「全部!特に声!!」と答えられました爆  笑

声が好きという事は初告白だったようで彼女は驚いていましたラブラブ

 

新婚生活は、彼女の実家が経営しているアパートの一室を借りて、住むそうです音譜

 

初々しくて可愛らしいカップルのSさん&Yちゃんおめでとうございますラブラブ

末永くお幸せでいらしてください星カラフル

 

星カラフルHAPPY WEDDING星カラフル

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋の長雨が続いていますね雨もみじ

 

そんな天気も吹き飛ばしてしまう、34歳♂会社員(エンジニア・静岡県裾野市在中)&30歳♀会社員(名古屋市在中)の)爽やかカップルがご成婚のご挨拶に来てくださいました爆  笑

 

お二人は今年の1月末に東京でのお見合いで出会われまして、東京~静岡~名古屋の遠距離を乗り越えて見事にゴールイン音符

お互いにお仕事も多忙の中でも時間を作り、ほぼ毎週、その三か所でデートされ(交互に行き来されていましたルンルン)、距離を縮められましたハート

 

実は、お見合い後の彼女からの返事は「私、彼と結婚したいですラブラブ」「初めて、この人と結婚したい!と思った~おねがい」という返事が届いたのですラブ

これは何とか彼女の気持ちが彼にも伝わる様にと、私たちも気合が入りましたウインク

お相手の仲人さんにもアピールをして、彼女の気持ちが彼にもきちんと届き、ご成婚されたので本当に嬉しかったですピンクハート

運命の出会いはやはりありますねラブラブ

二人の行動力と前向きさがとても素晴らしかったです合格

穏やかで落ち着いてる彼と明るくて元気な彼女、お互いに足りないものを補い合ってる感じで、二人を良い相性の雰囲気が包んでいるように見えました。見た目も内面もとてもお似合いの素敵なカップルで、お二人の姿を見てとても安心しましたグリーンハート

 

彼女の仕事が来年3月までとなるので、それまでは引き続き遠距離恋愛(婚約期間)となりますが、それまでにコツコツ準備をして来年中旬には入籍&新婚生活とのことです照れ

二人ならこの調子でしっかり歩んで行かれる事でしょうウインク

 

Mさん&Mちゃん、末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハーツ

 

ヒヨコHAPPY WEDDINGヒヨコ

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休はいかがお過ごしですが走る人

 

今月、第二弾流れ星イエローハーツ

昨日はとっても素敵な39歳♂会社員&34歳♀介護士のカップルがご成婚卒業をされましたウインク

いつもは当相談所へご挨拶に来ていただきますが、今回は双方の相談所合同での賑やかなご成婚卒業ですルンルン

 

お二人が出会ったのは今年の8月半ばでしたひまわり

出会われて3回目にはお互いに結婚を意識していたとおっしゃっていましたハート

結婚観・価値観がとにかくお二人ともピッタリだったようでお会いしてお話すればするほど安心感が増していき、お忙しいお二人でしたがお互いに歩み寄り時間を作って毎週1回は必ずお会いする時間を作り、愛を育まれましたラブラブ

 

デート日を決める際、「〇〇日はどうですか?」「〇〇日は駄目だけど〇〇日はどうです?」と、ちゃんとお互いに向き合って会う日を決めれて、彼はとても彼女のやり取りに誠実さを感じ、前向きになれたそうですおねがい

デートで行きたい所を決める時も、彼女は遠慮なく提案してくれてとてもありがたかったです。結婚するならしっかり者の彼女のような人が良いと感じ、実際、彼のプロポーズまでの決断力と勢いは素晴らしかったし、彼女がそうさせたのもお話を聞いててとても納得でした照れ

 

優しく大らかな彼と前向きで元気いっぱいの彼女は本当にお似合いのカップルでしたピンクハート

この二人なら安心して送り出せると心から感じさせてくれましたラブラブ

 

Tさん&Yさん末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハート

 

ハロウィンHAPPY WEDDINGハロウィン

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月がスタートしましたねハロウィン

今年もあと3ヶ月ルンルン目標を掲げた方は後悔の無いように進んで行きましょう音符

 

さて!今月もご成婚ラッシュで、たくさんの素敵キラキラなご報告をさせていただく予定です爆  笑ブルーハート

 

まずは第一弾流れ星イエローハーツ

先週末に約7か月のご交際を経て見事にゴールインされた、38歳♂会社員&36歳♀作業療法士のご成婚カップルがご挨拶に来てくださいましたおねがい

お二人は今年の2月半ばに出会われまして、月に2~3回のペースでお会いされ、ゆっくりのペースですが気持ちが徐々に惹かれあい、気付けばお互いに大切な人になっていましたハート

 

彼女は登山が好き。彼もボーイスカウトなどをやっていたため、山に抵抗はなく、彼女の影響で再びハイキングから山登りを再開富士山

まずは趣味を共有してみたりなど、一歩づつ歩み寄ってみる!選んでないで選ばれるように努力する!との、行動力と意識は本当に大事ですラブラブ 二人は、それを前向きに実践し徐々に関係を築き上げた良い例ですねラブラブ

 

一緒にいると穏やかな安定した気持ちになれるお相手との出会いをされたお二人はとても幸せだと思いますラブピンクハート

 

Yさん&Kさん、末永くお幸せでいらしてくださいグリーンハートグリーンハーツ

 

ハロウィンHAPPY WEDDINGハロウィン

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。