あっという間に12月も中盤ですねクリスマスツリー

今年もあと2週間クリスマスベルやり残しの無いように動きましょうジンジャーブレッドマン

クリスマスプロポーズを控えている方もいますトナカイ

たくさんの幸せが実りますようにサンタ

 

先週末、43歳♂会社員&38歳♀会社員のご成婚カップルがお二人でご挨拶に来てくださいましたハート

お二人は今年の5月にお会いされて約半年のご交際を経て見事にゴールインラブラブ

 

穏やかで同じ空気感を持つお二人で沈黙も気にならないでしょう?と質問しましたら、実は…会話が苦手な彼はいくつかのネタを毎回準備してデートに臨んだそうです。彼は彼女の笑顔が見たいから努力したとお話されましたピンクハート その努力もちゃんと彼女に伝わっていったんですね照れ

「彼女に笑っていて欲しいから」とても心に響くフレーズでしたラブラブ

 

土日お休みの彼と、シフト制の彼女でしたが、少しでも会えるようにお互いに調整して距離を縮めて行かれましたウインク 積極的に週末のお休み希望でシフトを提出し、会う努力をした彼女も素晴らしいです照れ

お互いにお相手を思う気持ちがあれば、苦手な事も壁も乗り越えられますね爆  笑

 

新婚生活は、彼の4年ほど前に建てた一軒家に彼女が引っ越ししてスタートされます。

消費税が8%に増税される寸前に建てといたんですアップと、しっかり者の一面も見せてくれました音譜

お2人なら、しっかりと将来設計を立てながら着実に幸せな人生を歩んで行かれる事でしょうラブラブ

 

Mさん&Cさん末永くお幸せでいらしてくださいキラキラ

 

クリスマスツリーHAPPY WEDDINGクリスマスツリー

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所。
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く

婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会(&日本ブライダル連盟BIU)、中部仲人交流会オーシャン、東海仲人協議会(TMC)」
正規優良加盟店