日中はまだまだ暑い晴れですが、

9月に入って朝夕は少しずつ涼しくなってきていますねニコニコ

 

今夜、43歳♂&44歳♀のとっても素敵なご成婚カップルがご成婚卒業のご挨拶に当相談所にお二人で来てくださいましたドキドキ

お二人は今年の1月にお見合いで出会われ、交際スタート直後はお互いに忙しくてなかなかお会いできない時期が続きましたが、4月位からは毎週のようにデートを重ね約8ヶ月のご交際を経て見事にゴールインクラッカー

彼女の誕生日に彼からのサプライズプロポーズ結婚指輪があり、そしてお見合いした16日に合わせ16日に入籍ですラブ

彼女の左手の薬指にその時贈られた婚約指輪結婚指輪がキラキラ✨輝いていましたラブラブ

ご交際中のエピソードをお話しされるお二人は常に幸せいっぱいの笑顔で、

その中でも「こんなに素敵な方をご紹介してくださって本当にありがとうございます照れ

と言う彼の言葉が主人も私もとても心に響きましたクローバー

1時間ちょっとのお時間でしたが、その間に5回位はおっしゃっていました照れ

 

彼女との結婚を機に、テニスと海外旅行にもチャレンジするそうです。とても良い影響を与え合ってるなあ~と、将来の夫婦円満像をしっかり想像させていただきましたグッウインク

 

お互いにこの8ヶ月間、一緒にいて嫌だなと思った事が一度もないと言う相性バッチリのKさん&Kさん音譜

末永くお幸せでいらしてくださいハートラブラブピンクハートラブラブ

 

セキセイインコ青HAPPY WEDDINNGセキセイインコ黄

 

結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の成婚重視の結婚相談所
お見合い・婚活パーティーを通し幸せな結婚へと導く
婚活の全面サポートをしています。
「日本結婚相談所連盟(IBJ)、日本仲人連盟(NNR)、良縁会」
正規優良加盟店