暖冬と思っていたのに、寒い日が続いていますね雪

今日は朝一番からそんな寒さを吹き飛ばすような
心温まるご成婚カップルが卒業の挨拶に来てくださいましたニコニコ

お二人は昨年10月後半にお見合いをされて、3ヶ月の
交際期間を経て見事にご成婚されましたラブラブラブラブラブラブ

お二人とも婚活を挫折しそうになった時もありましたが
諦めなくて良かったとおっしゃっていましたニコニコ

やはり婚活は諦めずに続けられた方に結果が出ますクローバー
そして運命の出会いをされた方が決まっていう言葉は
「あの悩んでいた日々は何だったのだろう」ですにひひ

Hさん&Sさんカップルは価値観の違いを楽しんでいて
お二人のやり取りは、まるで夫婦漫才を観ているようでしたべーっだ!

いつまでもお互いを思いやるお気持ちいっぱいの
仲良しなお二人でいらしてくださいキラキラ
本当におめでとうございますクラッカー

コーヒーチキ
ベルHAPPY WEDDINGベル


結婚相談所ELIXIR~エリクシールブライダル~
名古屋の結婚相談所。結婚したいけどいい出会いのチャンスが無い!!
結婚を考えている方々に、お見合い・婚活パーティーを通し 、
幸せな結婚へと導く、結婚相談・婚活の全面サポートをしています。
http://www.elixir-bridal.jp/