四川料理 心@福島市西中央 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

福島市西中央にある
「四川料理 

{8C79D8F1-C1BC-4A5F-8C8B-9A78DF62138E}
ランチタイムに訪問👣👣


この日も大盛況クラッカークラッカークラッカー満席あせるあせる


でもタイミング良くカウンター席空きました( ´ ▽ ` )ノ


{AD2CE667-0779-4213-88E5-319818BC3A8A}
この日はBランチはエビチリがメイン、Cランチは白ゴマ担々麺といった内容。


うっわっあせるあせるあせるどちらも好物ガーンガーンメッチャ迷います〜〜

フードファイターな胃袋があればメニュー2枚抜きしたいくらいチューチュー


結局注文したのは
{DD0E9645-7A7E-46B4-BFE2-AB9B652E4CAD}
Bランチ 800円

スープ、サラダ、小鉢、ごはん付き。ごはんはおかわり可能。


{63F77BB6-1B66-491E-81E2-94A47570F1AC}
ぷりぷりの海老チューピリ辛なソースで食が進みます。このソースだけでご飯2杯はいけると思います爆笑爆笑

 

{34021EB2-D885-4394-A1DB-6A58DA3EB8EC}
サラダはレタスと麺をあげたものにゴマドレッシングがかけられてます。この麺あげたやつらしきものがサクッと軽やかな食感で楽しいっす。


小鉢はニラ玉子を桜エビの塩あんかけ。春を先取りな色味おねがいおねがい


スープはワカメと玉子。


都合ご飯おかわり2杯。


満足、満腹のランチタイム照れ照れ照れ


変わらぬ笑顔の接客ウインク居心地よくまた来たくなりますニコニコ


{28746C31-0467-4DE6-B8A8-9714598DD258}