和屋@福島市平野 | エリーゼのぶらぶら日記

エリーゼのぶらぶら日記

福島の大好きなラーメンとランチを中心とした気まぐれブログ

今日は和屋さんに行きました車

向かっている途中に店主からメール。N くん もこれから来るよという内容。なので急いで行きましたニコニコ

こういう時に限って信号にバシバシひっかかるし、遅い車にブロックされたりして到着に時間がかかってしまいました。


着いて入店するとカウンター席にN君が鎮座。隣カウンター席に座りました。


つけ麺1玉を注文。温玉を煮玉にチェンジしてもらいました。


$エリーゼのぶらぶら日記-2010-11-30 15.09.52.jpg2010-11-30 15.09.52.jpg


今日の煮玉子が柔らかめなので切らずに提供。自分には無問題です。


ある意味、黄身を絡める温玉と白身を食べられる煮玉子の良いとこ両方味わえて良かったです チョキ

コリコリメンマ、しっとりチャーシュー、ホウレン草と美味しかったです。


麺もスルッと食べてしまい、即スープ割を要求 あせる


スープ割にはネギとメンマをin


食べ終えてその後は歓談。


店主がラーメンwalker の山形版と宮城版を持っていて見せてもらいました。


知らないお店もあってタメになりました。


今日も美味しいラーメンありがとうございました。